モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

統合きたぞ!!!

   ↑  2016/01/20 (Wed) 18:30  カテゴリー:本編
http://www.wizardry-online.jp/info/?seq=2087
統合

「アルバロア」と「エゼルシャーン」が統合!

まぁ皆さんそろそろ来るなと予想していたと思いますので
たいして驚かないような気がしますが・・・。

次の鯖は「エストール」です!
同じ鯖で8ソウル持てる時代が来たぞ・・・!




そろそろ自分の出身地が分からなくなってきたので
WizOnちゃんのサーバー統合遷移をまとめてみました。

遷移


大好きだったシュナトちゃんのこと忘れてた・・・!
病弱すぎてすぐ落ちちゃう愛され系シュナトちゃんでしたよね。

最初のサーバーは半年しかなかったものの
濃い時間だったせいか、ナイトカイトという名前はしっかり覚えています。



1回目の統合は 5:00-19:00の予定で24:00終わり →統合後の様子
2回目の統合は 2:00-19:00の予定で20:30終わり →統合後の様子
果たして今回は・・・!

冒険者ギルドの皆さん、がんばってください。


統合後は顔ぶれが新鮮な感じになるので楽しいですよ!
私は今から登場シーンを磨いて待っています!!

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2198.html

2016/01/20 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


通常運転に安心

夏瀬さんが通常運転でほっとします。
サービスが続くことを祈っておりますぞ。

noburyo |  2016/01/21 (Thu) 09:25 No.2756


>noburyoさん
とうとう残機なくなりましたからね!
もうちょっと大丈夫だろうと信じたいところです。

夏瀬 |  2016/01/21 (Thu) 20:35 No.2757

コメントを投稿する 記事: 統合きたぞ!!!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)