モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

フローラム桃源郷/ノーム

   ↑  2016/02/16 (Tue) 21:45  カテゴリー:桃源郷カタログ
フローラム桃源郷

ノームちゃんの桃源郷だよー。




フローラム桃源郷

ピンクです!
そろそろチェックが来ると思ったのに!






フローラム桃源郷

ちなみに今回は丸メガネです。
メガネ好きはコレクションが増えますね。







フローラム桃源郷

!!!!








フローラム桃源郷

エフェクトカットはこのためにあったのか・・・!
新たな時代が始まった気がします。









フローラム桃源郷

安定の土下座。





フローラム桃源郷
フローラム

下から。





フローラム桃源郷

顔無しカットの試み。






フローラム桃源郷

トートスカートが原型のせいか
スカート内部の腰周りの干渉が激しいのが難点。

今回はヴェルメリオの桃源郷とデザインが似た感じになっていたので
新作開発頑張って欲しいです。

ヴェルメリオがナイロン生地っぽくて
今回のは綿生地っぽいですけれど。
ぱんつの生地感まで出してくる開発のこだわりを応援しています。



☆・☆・☆  おまけ  ☆・☆・☆

あの

はい私です。

タグ : フローラム桃源郷 ノーム桃源郷 桃源郷  3ch表街 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2202.html

2016/02/16 | Comment (0) | 桃源郷カタログ | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: フローラム桃源郷/ノーム

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



