モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

2016.01.19 ヴィルム・スタイル

   ↑  2016/01/19 (Tue) 00:00  カテゴリー:ヴィルム
ヴィルム・スタイル


ヴィルム・スタイル

****

今回、冒険者にお届けするのは港町はイルファーロに店を構える、
バッジス鍛冶工房に務める高弟オヅカによって特殊鍛造された、白銀の甲冑だ。

すべての冒険者への武運長久を願い、
基本のデザインは AAA 冒険者「ゼロ」の甲冑をイメージした「ゼロ・スタイル」を踏襲。
カラーモチーフとなったドラゴンから、名を「ヴィルム」とされた。

白銀の甲冑は如何なる魔を退け、ドラゴンのブレスをも物ともしないだろうと語る店主だが、
肝心の店主がドラゴンと遭遇したこともあるはずもなく、
普段の店主の言動からも話半分に留めておくのが良いに違いない。

この試作型が完成した折、冒険者然としたエルフの女性が店頭で白もいいわよねと大騒ぎし、
店主を殴りつけて持ち去ろうとしたのだが、
街を巡回していた衛兵に取り押さえられ、事なきを得たらしいようだ。

白銀の甲冑からは高潔さ。そして、たなびく純白の外套から漂う威厳は、
纏う冒険者を英雄譚の主役へと押し上げることだろう。

タグ : アバター紹介文 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2205.html

2016/01/19 | Comment (0) | ヴィルム | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 2016.01.19 ヴィルム・スタイル

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)