モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

変態オークション

   ↑  2011/11/19 (Sat) 21:00  カテゴリー:本編
変態オークション

この瞬間 スラムの気温が1℃上昇しました。

(※参考:だめ子さん記事 ハイスピード裁判







実はこのぱんつ
お得意様の私は 事前に情報を貰っていたんです。

金さえあれば・・・!

何故 私はこの時10k持っていなかったのか・・・!






オークションスタート!

ざわっ・・・

流れで だめ子さんが自分の物であったことを証言してくれました。
さらに盛り上がりを見せる会場。





変態様がたくさんいらっしゃいます

私に もっとお金があれば・・・!!!






そこが大事なんですよ

ここの住人は 1回死ぬべきですね。









ここで出てくるとは やりおる




決まるか






決まったー!!!

やだシェフかっこいい。変態だけど。








笑顔

声援に笑顔で手を振るシェフ。変態だけど。


こうして 異様な熱気に包まれたスラムオークションは終了しました。

楽しかったです。
お金は貯めておくべきだね!

タグ : セピア だめ子 ヌガー シェフ たきぐち ぺぺ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-221.html

2011/11/19 | Comment (6) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


>ここの住人は 1回死ぬべきですね。

全くです、勿論夏○さんも含みます

dame |  2011/11/19 (Sat) 23:34 No.160


盛り上がり過ぎだ~~~
変態だぁぁぁあ~
だめこさんの価値がすごい

コンスキョ |  2011/11/19 (Sat) 23:47 No.161


そろそろスラムごと消される気がします。

k |  2011/11/20 (Sun) 04:06 No.162


しぇふは買ったパンツどうしたんだろうか。。。

ふら |  2011/11/20 (Sun) 07:21 [ 編集 ] No.163


力が……力が欲しい……!(財力)

taki |  2011/11/20 (Sun) 09:45 No.164


>だめ子さん
私はオークションに参加していないのでセーフだと思います!

>コンスキョさん
異様に盛り上がりました。
私のぱんつにもあれくらい価値があれば・・・!

>kさん
このまま変態をのさばらせておいてはいけませんね!

>ふらさん
大事にしまってある・・・はず。

>takiさん
財力欲しいですよね。本当に欲しかったです。

夏瀬 |  2011/11/20 (Sun) 10:23 No.165

コメントを投稿する 記事: 変態オークション

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)