モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

新ダンジョン!

   ↑  2016/03/29 (Tue) 20:45  カテゴリー:本編
シャーデの迷宮

本日、新D「シャーデの迷宮」が実装されました。

4年に渡る集大成!
最難関ダンジョン!!

大きく出てきた感じです。






例によって初日は入り口テロをすべきだろうと
ダンジョンの概要を見ると

条件

深淵の迷宮・・・?

どうやら12月15日に実装されたダンジョンらしいです。
そんなダンジョンあったっけ?





※12月15日の私
あの頃

サンタノームちゃんで忙しかった。

間違いない・・私は絶対に新Dへ行ってない・・・!







受けた

ということで、クエを受けてきました。
これで何時でも行けます!!






たくさんある

ついでに酒場まで足をのばし
少し前に実装されたNPCイームファをを見てきました。
今までのムービーを再生できる有能なエルオスです。






多い

たくさんある!!

久しぶりにイルファーロに来て
ストーリをすっかり忘れた人に最適です。
全部見ようと思うとちょっと長いけれど!






ちなみに、こんな冒険のスタートだったらしいです。

むさい

むさ苦しい!!!

おっさんだらけなんて恐ろしいパーティですね。
残りの一人もドワーフでした。むさい。





なお、このムービー再生NPCは
シナリオスキップ機能も備えております。

くそ

私に飛ばせるものは無かったけどな!

久しぶりに復帰しようかー。けど全Dクリアはだるいーって方にはお勧めです。
現在は、デルティス大蔵~狂気の館まで開放されています。
深淵の迷宮の1つ前のDまで行けるようになっているので
もう少しすれば深淵の迷宮も開放されるかも・・・?

結局、初日に新Dに足を踏み入れるためには
前のダンジョンをクリアしておかないといけないんですよね。
うーん・・・働きたくないでござる・・・。
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2223.html

2016/03/29 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 新ダンジョン!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)