モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

たかし達へ

   ↑  2016/04/01 (Fri) 23:00  カテゴリー:公式イベント
あるギルド職員(3代目たかし)の手記より

SAN値

読むだけでSAN値が下がる手記です。






あのシューティング、3代目たかしが作って
初代たかしが音楽作ったらしいですよ!
たかしコラボ!

シューティング

私は頑張ってコレでした。
4代目たかしが好きな噂のサーモンは食べた!!







ツイッターで報告があがるんですが
108とかマークした人がいるらしいんですね。

結果

120だと・・

特典が増加しました。
120とか頭おかしい設定。







私的には

ニーソ

こちらの手記の方が大事と考えまして









さっそく

さっそく探しに行ってきました。

ニーソに肉とかありましたっけ・・・?








うーん?

うーん?





うーん

やっぱ意外とのってないのでは・・・?







これならアリかなと思ったのが

これかな!

スクオール。

これは微かに肉がある!
この傾向ですよね!なんとなく伝わりました!

けど私はふわっとしたスカートが一番好きです!!
ここは譲りません!!





がんばれたかし

タテヨミ2列目!

頑張れ たかし達!
シューティング楽しかったです!

タグ : エイプリルフール2016 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2225.html

2016/04/01 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: たかし達へ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)