モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ソウルパートナー探索システム

   ↑  2016/05/10 (Tue) 21:40  カテゴリー:本編
ソウルパートナー探索システム

ソウルパートナー探索システムが実装されたので見に行ってきました。
所持しているソウルパートナーカードでPTを編成し
ダンジョンを自動探索させるシステムです。

ということは、戦わなくていい!私向き!!






さっそくジュジュちゃんの所へ出かけ

編成

ソウルパートナーの編成をします。







PT

2ページ目が探検PTページ。
これで探索を開始・・・!







ああん?

SG。呼び出したりすると減るアレか・・・!










またか

CP。確かに赤くなってる・・・!








まだ行けない・・・!

PT内でパラメータ調整する必要があるだと・・・!?
(※要件を満たしていなくても出発可能。ただし報酬減)






めんどう

パラメータをクリアするのが厄介です。
オートPT編成機能をください!!








チコルに何とか送り込み待つこと15分。

成功!

クリア・・・!

※探索終了時、ミッションクリア時のようなメッセージが出ます
※外部メールでお知らせする機能もついています







未来

ダンジョンの探索時間が10時間オーバーの所も多いため
1日1回のログインボーナス&増えるカードの使い道と考えると
悪くはないシステムかなーと思いました。

PT編成が面倒なことを除けばな・・・!




☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

失敗

カオカで失敗されると腹立つ。
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2239.html

2016/05/10 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


アバター実装なのに記事が無いとは・・・
よくわからないけど、使えるのかな、これ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160518_758063.html

 |  2016/05/19 (Thu) 08:13 No.2781



おもしろそうな機能・・・!
撮り放題ですね!夢が広がる!!!

夏瀬 |  2016/05/27 (Fri) 23:25 No.2782

コメントを投稿する 記事: ソウルパートナー探索システム

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)