モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

残り5ヶ月

   ↑  2016/07/18 (Mon) 22:30  カテゴリー:本編
終わりだってばよ

終了ニュースのせいか
INしたところ懐かしい顔がありました。




私が何をしに来たかといいますと

ダンジョンの記憶が薄い

資料作成です!
WizOnを振り返るための資料

終了までに存分に振り返ってもらうために
思い出すための一覧表が必要だと思いましてね。
単語を聞くと時々思い出せるような・・・気もする・・・!






そんなことをしていると

変態だー・・・!

変態と出会いました。
こいつはヤバイ。





すこし話しているうちに

ん?

このマクロ…見覚えがある…!!!






前は白でしたよね

もう終わりだからね!
いっそみんな赤くなろう!!






ひどい

黒紫のナマ足は最悪だなと思いました。







呪われた ウサギ

ウサギになると呪われた感じになります!


終わりと言いつつあと5ヶ月ありますので
赤くなったり黒くなったり
最終ダンジョンまでクリアしてみたり
昔の仲間を集めて思い出の地をめぐってみたり
のんびり楽しめば良いかなと思います。

私は思い出インタビュー収集に励みます!
あと5ヶ月よろしくね!

タグ : らっこ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2244.html

2016/07/18 | Comment (5) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


デリラさんの兜アバターが、裸と合わずさらに猟奇的になってるwwww(褒め言葉)

お互い、楽しめるうちに楽しみましょー!!

ぞぬ子 |  2016/07/18 (Mon) 23:07 No.2791


今は皆基本何chにいるの?

師匠 |  2016/07/19 (Tue) 22:16 No.2793


>ぞぬ子さん
楽しみましょー!おー!

>師匠
それが…7chも無くなっちゃたし…。
何処に行けばいいのか…。

夏瀬 |  2016/07/19 (Tue) 22:46 No.2795


ブログとかTwitterに今何chいるよ!って配信したら集まりやすいかも?

師匠 |  2016/07/20 (Wed) 11:57 No.2797


>師匠さん
長居するときはそうしてみる!

夏瀬 |  2016/07/24 (Sun) 00:07 No.2801

コメントを投稿する 記事: 残り5ヶ月

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)