モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【想い出のWizOn】Caym

   ↑  2016/08/03 (Wed) 11:00  カテゴリー:想い出のWizOn
師匠


アンケート回答
----------
Q.プレイ期間
 うろ覚えだけど1年半か2年くらい?
 (※編注 暗澹たる円卓まで記憶ありとのこと)

Q.出身鯖
 ナイトカイト!

Q.メインキャラ+職業
 ポークル+火力THI

Q.WizOnを始めたきっかけ
 ネットで知って

Q.赤くなったきっかけ
 BOT?(業者)にむかついてPKしました、
 所属してたユニオンに迷惑かけないように事情話して抜けました

Q.影響を受けた人
 いないかなー

Q.印象的な人
 箱屋さん

Q.初めてPKされたときのこと
 SEPIAにパンツ奪われた!

Q.印象に残っているPK
 覚えてない!

Q.印象に残っているダンジョン
 忘却の寺院

Q.楽しかった狩り場
 荒廃の廓かなー

Q.印象に残っている公式イベント
 師匠あんま本気でイベントやらないので覚えてないなー

Q.思い入れの深い装備
 鬼教官かなーあれのおかげでかなり火力あがったので

Q.思い入れの深いアバター
 ジェネラル装備

Q.好きなNPC
 いない!

Q.嬉しかったこと
 結構皆に受け入れられてた事

Q.驚いたこと
 たまたまツイッターでフォローした人が数年越しなのに師匠を覚えていたこと

Q.実は謝りたかったこと
 途中でWizonを辞めちゃったこと

Q.その他
 けろけろ

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由
 チコルの入り口でMAG育ててる時にかがみさんとシェフにPKされて
 名前がモヒカンなのに普通にPKされたので
 モヒカンなら1発でやられろー!ってシェフに杖で殴りかかって
 なんやかんやあってかがみさんに師匠って言われてユニオンに誘われたので
 面白そうだったので名前をモヒカン師匠にしてユニオンに加入しました

Q.楽しかったモヒカンイベント
 モヒカン観光ツアーとモヒカンザコの試練場
 皆との一体感がすごい好きだった
 試練場での暗殺成功での盛り上がりが師匠的にうれしかったです


追記はインタビュー

【モヒカンへ入った理由】
モヒカントは

モヒカンの心得・・・!




【間の悪い】
間の悪い

間の悪い かがみ!

実際は外見が大きいと思いますけどね!
ポークルは皆油断するらしく、話を聞いてもらえる事が多かったです。




【シーフの話】
見える

初期の頃のシーフは本当に不遇で役に立たなかったんです。
そんな中で師匠はシーフを役に立てていたなぁと。




【師匠】
師匠っぽい

PK系のシステムは色々と穴があり
無知とは恐ろしいものよ…状態でした。




宿命

モヒカンは強さを求める人が少なかったため
コミュニティとして長く続いたのだろうなぁと思っています。

タグ : 師匠 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2255.html

2016/08/03 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】Caym

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



