モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【想い出のWizOn】牽牛

   ↑  2017/01/09 (Mon) 21:45  カテゴリー:本編
牽牛


Q.プレイ期間
A.2011年12月8日〜深淵の迷宮前まで

Q.出身鯖
A.ナイトカイト

Q.メインキャラ+職業
A.モヒロースト/BIS

Q.WizOnを始めたきっかけ
A.オンラインゲームに触ってみようと思い探していたところ、
 当時新しめのゲームだったウィズオンが目についた。

Q.赤くなったきっかけ
A.イベントと誤爆とダンジョンで会話の通じない相手にブチ切れた以外は基本白ネ

Q.影響を受けた人
A.かがみさん、ゲームで攻略以外の楽しみを教えて貰えたのは大きい。
 うわらばTRのみんな、みんながいなければ絶対続けていなかった……。

Q.印象的な人
A.いっぱいいるな……
 強いて挙げるならハトマンさんと魔王様(残念じゃない方の)かな、
 ロールプレイを貫き通せる人はカッコいい

Q.初めてPKされたときのこと
A.余り覚えていないな……多分コラボD

Q.印象に残っているPK
A.円卓一層で絶対領域さんに、
 作っておいたおのれ絶対領域マクロが使えて嬉しかった

Q.印象に残っているダンジョン
A.円卓以外にあると?

Q.楽しかった狩り場
A.サンジェント、眠ケツ。
 アホみたいなダメージが出るのが楽しかった、ちょっとした廃人気分

Q.印象に残っている公式イベント
A.何年目か忘れたけどエイプリルフールでミリオに反射がついたとき、
 シェフが見事に反射ダメージで死んでくれて楽しかった。

Q.思い入れの深い装備
A.ストロックル、性能もさることながら初めてソロで手に入れたマスター杖

Q.思い入れの深いアバター
A.ロスト前、コボルト頭。
ロスト後、オフィサー胴

Q.好きなNPC
A.ガウディン(荒廃の廓でサイアームツインとか作ってた人)、完璧なサンシタ……!

Q.嬉しかったこと
A.ロストしたときに届いたみんなからのメール

Q.驚いたこと
A.ロスト

Q.実は謝りたかったこと
A.あやめさんと長老の円卓攻略を中断させてしまったこと、
 お手伝いで来てくれたヌガーさんにも

Q.その他
 ロストについて私が考えていることは近日中に纏めてツイッターで……

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由
A.スラムにいった理由は何となく、行ったことのない場所だったので。
 そこでダラダラしてたらセピアさんが忘却の寺院の攻略に連れていってくれて、
 それが面白かったから定住しようとモヒカンに。
 魂と死は、廃赤ネ集団っぽかったから……私には荷が勝ちすぎるかなって……

Q.楽しかったモヒカンイベント
A.モヒカンインベーダー、あの気持ち悪いドワーフの動き……!

タグ :  

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2259.html

2017/01/09 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】牽牛

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



