モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

【想い出のWizOn】かがみ

   ↑  2016/12/16 (Fri) 12:50  カテゴリー:想い出のWizOn
※ゲーム内インタビューは後日追加で貼ります!

かがみ
かがみさんが黒く染まるのはモヒカンが暇しているときです。


Q.プレイ期間(レベルを上げていた期間)
 洋館?の辺りまで

Q.出身鯖
 ナイトカイト

Q.メインキャラ+職業
 モヒカン少佐+シーフ

Q.WizOnを始めたきっかけ
 初代Wizが好きだったので

Q.赤くなったきっかけ
 初めからモヒカンのロールをする気で始めたので

Q.影響を受けた人
 ジード様

Q.印象的な人
 セイラム。RPが本気で俺たちも頑張らないとって思った。
 ぺちー。俺達がのほほんとしてる時も、
 いち早く獲物の接近を嗅ぎつけてPK態勢に入ってて、俺達も頑張らないと(ry

Q.初めてPKされたときのこと
 ヌガーぶっ殺す

Q.印象に残っているPK
 でかいダンジョンのヤバい場所でAtに直面した時。
 PKされなかったけど、「される」と思っただけで泣きそうなくらい怖かった。

Q.印象に残っているダンジョン
 夢幻の試練場。あの時の俺たちは最前線を走っていた……

Q.楽しかった狩り場
 紫蜘蛛戦。間違いなくWizOn最高の瞬間だった。

Q.印象に残っている公式イベント
 初めての花火打ち上げ

Q.思い入れの深い装備
 アイスエッジ

Q.思い入れの深いアバター
 サンタ帽子

Q.嬉しかったこと
 お誕生日イベント。
 紫蜘蛛戦でAtが赤くなってまで応戦してくれたこと。
 損得を忘れてアツくなってくれたのが嬉しかった。

Q.驚いたこと
 知のクローク?の6ソケを引いた時

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由
 覚えてないけど、なんのかんの、あっぷるなっぷるを見てたからかも?

Q.楽しかったモヒカンイベント
 色々やったけどガイドツアーかな~

タグ : かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2263.html

2016/12/16 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】かがみ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)