モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

【想い出のWizOn】教祖

   ↑  2017/01/09 (Mon) 21:30  カテゴリー:想い出のWizOn
Q.ソウルネーム
 教祖 真教祖

Q.プレイ期間(レベルを上げていた期間)
 1年半程度?

Q.出身鯖
 ナイトカイト

Q.メインキャラ+職業
 ドワーフプリ

Q.WizOnを始めたきっかけ
 かがみさんが日記で名前出してて、
 このゲーム面白いのかなーって何となく手を出してました

Q.赤くなったきっかけ
 スラムで皆がワイワイ殴り合いしてるのに混ざって戻らなくなりました

Q.印象的な人
 モヒカンの皆 果物 めるさん

Q.印象に残っているPK
 マッコイ担いだbotとの死闘

Q.印象に残っているダンジョン
 黄龍の攻略時はゴーレムが超怖くて、
 レベル上がった後は機械的にケツを狩る愉快な仲間達と触れ合えました

Q.印象に残っている公式イベント
 クリスマスはリアルの寂しさを忘れさせてくれましたね

Q.嬉しかったこと
 誰も来ないかもなぁって思ってたけど、皆クイズを解いてくれてたこと

Q.実は謝りたかったこと
 澪澪うるさかったこと

Q.その他
 環境が中々整わなくてゲームも出来ない今日この頃ですが、
 またこういう作品で遊べたらなと思うのです

タグ : 教祖 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2264.html

2017/01/09 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】教祖

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)