モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【想い出のWizOn】 tamanegs

   ↑  2017/01/09 (Mon) 21:20  カテゴリー:想い出のWizOn
Q.ソウルネーム
 tamanegs

Q.プレイ期間
 サービス開始1か月後くらいからスタートで休止除くと3年半くらいか

Q.出身鯖
 ナイトカイト

Q.メインキャラ
 職業現在はpeel FIG

Q.WizOnを始めたきっかけ
 MHFのアプデまでの繋ぎで、なんとなく広告に惹かれて、しで君誘ってプレイ

Q.赤くなったきっかけ
 PKKして2個ルートしてしまった。一応赤にもなりたい願望あった

Q.影響を受けた人
 せぴさん、かがみさん

Q.印象的な人
 しぇふ、教祖

Q.初めてPKされたときのこと
 チコルの虫の足クエを報告する幽霊のところ

Q.印象に残っているPK
 ドラグーンでAtさんをクエイク3段でPKした後、
 フルボッコにされたこと。クエイク以外ダメージ1でしたね。

Q.印象に残っているダンジョン
 荒廃の廓 シュレッダーの暇つぶしに、惚れた女性の話をして、
 彼氏いるのかとか色々話してたら段々本気で好きになって、
 そのまま結婚した。

Q.楽しかった狩り場
 シュレッダー全般

Q.嬉しかったこと
 休止した僕を覚えていた人がいたこと

Q.驚いたこと
 しで君が気づいたらはいひと化していたこと

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由
 しで君に楽しそうな変態と色々な意味ですごいPKがいると聞いて

Q.楽しかったモヒカンイベント
 休止中にあっぷるなっぷるで見た、ラビリンスは挑戦もしくは参加したかった

タグ : たまねぎ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2265.html

2017/01/09 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】 tamanegs

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



