モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【想い出のWizOn】平和主義者

   ↑  2016/12/17 (Sat) 14:45  カテゴリー:想い出のWizOn
平和2

Q.プレイ期間(レベルを上げていた期間)
忘却の寺院~クサワルド

Q.出身鯖
紳士淑女のナイトカイト鯖

Q.メインキャラ+職業
平和主義者 ちょっと盗らせて ポークル♂のシーフ

Q.WizOnを始めたきっかけ
PKしたいから

Q.赤くなったきっかけ
PKしたから

Q.影響を受けた人
1CHスラムにいたひらがな2文字の強い廃装備MAG

Q.印象に残っているPK
チャージスイープ バインド+FA 毒アベンジ エアウォールズ+クエイク

Q.印象に残っているダンジョン
・ドラグーン遺跡 クエイク目指してひたすらスペクター狩りしてました。
・クサワルド 開放的なダンジョンで景観が好きでした。

Q.楽しかった狩り場
寺院、アリアの死角で人を数時間待ち伏せしててようやく足音が聴こえた時
MOBなら装備が揃ったときにドラグーン遺跡のスペクター狩りで
ピッキング要員をしてた時
ちなみに辛い狩場はクサワルドです。

Q.思い入れの深い装備
霊媒+7 火ジェム装備 狩りで必須装備だった為、購入までかなり苦労しました。

Q.嬉しかったこと
高額アイテムのルートに成功した時
高額賞金首のPKに成功した時

Q.実は謝りたかったこと
ナイトカイト鯖時代に一番転売してたこと。
装備をルートした直後、別キャラで被害者にルートした装備を売ったら感謝されたこと。
希少な装備は買うであろう購入者を特定して足元を見まくった値段で置いていたこと

Q.驚いたこと
◇◇◇MAG装備が運良く入手出来たので、足元を見まくった値段で置いたら
鬼のようにメールとwisがきたこと(しかも半分は買値以下)

Q.その他
貧弱○般人さん決着ついてませんよね?いないなら不戦勝ですね。わかりました。

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由
楽しそうだったから

Q.楽しかったモヒカンイベント
モヒカンラビリンス



おまけ
平和3

この後、無事にたぬき(本物)と会えてSS撮れたんだって!
よかったね!!



おまけ2
平和4

2人がWizOn最後の時を一緒に過ごしていたことを記録として残しておきます。

タグ : 平和主義者 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2267.html

2016/12/17 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】平和主義者

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



