モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

大盤振る舞い

   ↑  2016/11/25 (Fri) 23:50  カテゴリー:本編
いっぱい

全部必要です!







どうして荷物を整理しているかというと

キャンペーン

カムバックキャンペーンでアイテムを配布しているから!
大盤振る舞いらしいんですよ!







なんだと・・・

英雄街・・・遠い・・・!!








一回死んだ

ぜーぜー。








※入っている物
大盤振る舞い

レベルが上がるのは助かる!
冒険勲章よりディメント褒章が欲しかったけどタダだし!
よく考えたら倉庫にイベント配布のディメントたくさんあるし!











大量

スフィアを全部展開するとインベ欄がひどいことになりますが
最初に貰うのはスフィア1つなので何とかなります。










※もらえる装備品例(左側)
良い装備

ずいぶん前に装備更新が止まったプレイヤーからすると
大変ありがたい装備です。

ただ、これ以上の鍛錬は不可、ソケットがイマイチなため
最前線に躍り出たいとか、ジェムを詰めないと動き出せない…
となると無理があるかも。
狂王の試練場あたりを大人数でいくなら大丈夫でしょうか。

ラストカムバックスフィアは、各ソウル1つしかもらえません。
アカウント共通の別ソウルでも貰えるので
サブソウルの新規キャラで無双するのも楽しいかも・・・?

私にはとても役立つセットでしたよ!

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2270.html

2016/11/25 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


支給される装備品は大体GR23のM品を+7叩いたくらい、つまり数値だけで言うならその装備でシャーデ突入できるくらいですね。ステアップが少し微妙でエンチャントもできないので楽に勝てるとは行きませんが。

グルニエ |  2016/11/27 (Sun) 00:02 No.2813


>グルニエさん
先日はありがとうございました!
支給装備は数値自体は強いですよね。
復帰組もやる気と人数さえ集まれば最終Dも夢じゃない・・・!

夏瀬 |  2016/11/27 (Sun) 13:03 No.2814

コメントを投稿する 記事: 大盤振る舞い

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)