モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

いるこれ2016-3

   ↑  2016/12/09 (Fri) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→ いるこれ2016を最初から読む


いるこれ

第一テーマ始まるよ!





見えん!!

ノームちゃんだけは撮りたい・・・!






血眼で撮った出演者コレクション。

出演者の皆様
出演者の皆様

なまこさんの芸は勢いがすごかったです。







評

そのノームちゃん見えなかったんですけど・・・!?






白もやで見えなかった人も多かったため
先ほどの出演者が壇上に勢ぞろいしてくれました。

私のやるべきことは一つ

ノームちゃん

これがゲノムスさん お勧めのノームちゃんだ・・・!
ゲノムスさんお勧めはティアさんでした!訂正します!
こちらは純粋に私のお勧めのノームちゃんです!




堪能した

※堪能した。

満足!次!!

タグ : いるこれ2016 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2282.html

2016/12/09 | Comment (2) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


ありがとー!

載せて頂き、ありがとうございます!ですが、一点訂正が!
私も気づかなかったのですが、ゲノムスさんのお気に入りは、ティアさんでした。こちらの動画の3分22秒付近で気づきました。。ティアさんも可愛かったですね^^
https://www.youtube.com/watch?v=zpntSi9XkhU

攻略、ダンスで応援しますよー^^
Twitter
https://twitter.com/KawasakiKeiko1

Keiko |  2016/12/11 (Sun) 19:22 [ 編集 ] No.2822


>Keikoさん
ティアさんだったんですか!
ノームちゃんは全部可愛いけど!
直しておきます。ありがとうございました!

夏瀬 |  2016/12/13 (Tue) 20:15 No.2823

コメントを投稿する 記事: いるこれ2016-3

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)