モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

想い出のWizOn ひな型

   ↑  2016/12/13 (Tue) 19:45  カテゴリー:本編
WizOnの思い出を語ってもいいよという皆様へ。

こちらの記事のコメント、又はツイッター、
もしくはゲーム内チャットなどで回答をいただければ
私のブログにて勝手に大公開いたします!

あと1週間で世界が終わることに気が付いて慌てて始動しました!
今週は、夜の8~10時半頃まで3chスラムに転がっていますので
お気軽にスラムにお立ち寄りください。



↓質問例ですので、関係ないものは飛ばしてください。

Q.プレイ期間

Q.出身鯖

Q.メインキャラ+職業

Q.WizOnを始めたきっかけ

Q.赤くなったきっかけ

Q.影響を受けた人

Q.印象的な人

Q.初めてPKされたときのこと

Q.印象に残っているPK

Q.印象に残っているダンジョン

Q.楽しかった狩り場

Q.印象に残っている公式イベント

Q.思い入れの深い装備

Q.思い入れの深いアバター

Q.好きなNPC

Q.嬉しかったこと

Q.実は謝りたかったこと


3ch(7ch向け)

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由

Q.楽しかったモヒカンイベント
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2283.html

2016/12/13 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 想い出のWizOn ひな型

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



