モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

【想い出のWizOn】グルニエ

   ↑  2016/12/18 (Sun) 00:00  カテゴリー:想い出のWizOn
グルニエ

Q.プレイ期間
1年7ヶ月

Q.出身鯖
エゼル村です

Q.メインキャラ+職業
アレクサンドル(FIG)

Q.WizOnを始めたきっかけ
ダンまちコラボの紐に誘われて訪問しました

Q.影響を受けた人
聖騎士さん。この世界ではタンクが火力を極めていいんだと思った

Q.印象的な人
殺人強盗さん。アイドルだった

Q.初めてPKされたときのこと
実はD内では殺されたことなし

Q.印象に残っているダンジョン
その広さにうんざりした旧地下水路と、最も美しいロザワルド

Q.楽しかった狩り場
狂気の館入り口3種。
来た頃丁度館実装でレベル足りてないうちから寄生させてもらってた

Q.印象に残っている公式イベント
うーん異教防衛戦?

Q.思い入れの深い装備
ラウドナスアーマー(GR20N)。まだLv10の時に露店で購入、
これが着れるようになるまで頑張ろうと思った。
実際この目標がなかったら途中でやめてたと思う

Q.思い入れの深いアバター
一番好きなのはヒステリア。
後は最初に買ったアバターのナイトレイヤやゼロ、ヴィルムは好き

Q.好きなNPC
ロッテちゃん

Q.嬉しかったこと
初めてM品を掘ったときかな
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2285.html

2016/12/18 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】グルニエ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)