モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

【想い出のWizOn】xNoelx

   ↑  2016/12/18 (Sun) 00:30  カテゴリー:想い出のWizOn
ノエル

Q.プレイ期間
多分、最初からいたんじゃないかなぁ。

Q.出身鯖
ナイトカイト(あえてナイトカイト)

Q.メインキャラ+職業
S.Noel(ニンジャー)

Q.WizOnを始めたきっかけ
某動画配信サイトにてWizardryの動画を見てから

Q.赤くなったきっかけ
なんとなく・・・。あえて赤くなったときは、
称号目当てかな。衛兵の称号も含む。

Q.影響を受けた人
個人名はあれだけど、同じユニオンだったサブマスターかな。

Q.印象的な人
まっちさんとか、すもちゃさんとか

Q.初めてPKされたときのこと
正直覚えてないなー。

Q.印象に残っているPK
こっちもあまり覚えてない。

Q.印象に残っているダンジョン
カオカ。
接続人数も多かった頃で序盤だから
入り口からPKがあったりして。

Q.楽しかった狩り場
序盤は盾を使ったガードプレイしてたから、
旧地下水路あたりまでは、どうやって倒すかをよく考えてた。
クリティカルが出せる狩場全般にシフトしたかな。

Q.印象に残っている公式イベント
ニッチかもしれないけど、剛力ひげ夫の墓とかかな・・

Q.思い入れの深い装備
キマイラファング。
探検で手に入れてからはずーっと使ってる。
デバフいれたいときは双刃から切り替えて使ってた。

Q.思い入れの深いアバター
ゴシックドール。
最初で最後のアバター。

Q.好きなNPC
アラハゥイ

Q.嬉しかったこと
最近はずっと仕事とかでINできなかったんだけど、
久しぶりにINしたときに、「のえるん、おひさ!」って言われたりしたこと。

Q.実は謝りたかったこと
上でも書いたけども、仕事が始まってからはさすがにINできなくなったことかな。
別のゲームにも浮気してしまったし・・・。

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由
モヒカンには入ってなかったけど、
3ch表の白チャット推進には大いに関わった気がする。
うるさいと言われようと白茶使いまくってた。
多分、あれがナイトカイト3chの白茶黎明期。

Q.楽しかったモヒカンイベント
キャットファイトだったかな。
大量にTR買って美味しい思いをさせてもらった記憶が。

タグ : 3ch表街 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2287.html

2016/12/18 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】xNoelx

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)