モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

【想い出のWizOn】トーレ

   ↑  2016/12/18 (Sun) 13:00  カテゴリー:想い出のWizOn
とーれ


Q.プレイ期間
5年だねぇ、2ヶ月遅れで始めた

Q.出身鯖
もちろんナイトカイト

Q.メインキャラ+職業
トーレ THI63

Q.WizOnを始めたきっかけ
Skype仲間に誘われて始めました。

Q.赤くなったきっかけ
ついうっかり手が滑って(棒

Q.影響を受けた人
特にはいないかなぁ
LUKでした

Q.印象的な人
スラムのメンバー
みんな個性的でとても楽しい

Q.初めてPKされたときのこと
チコルで3種ソロでぐるぐるしてる時にSEPIAさんに・・・

Q.印象に残っているダンジョン
サンジェント、円卓、愛欲、狂王、大学

Q.楽しかった狩り場
愛欲のスタチューとかまとめて狩る系

Q.印象に残っている公式イベント
ランキング系のイベント
ランキング入ってて最後の駆け引きが楽しかった。

Q.思い入れの深い装備
プロテクトナイフ
約3年探して入手した。

Q.思い入れの深いアバター
カルネージ青
トーレさんがメインで着てたから

Q.好きなNPC
アラハゥイ

Q.嬉しかったこと
楽しい友人たちが出来たこと
LUK100一番乗り

Q.実は謝りたかったこと
結構ソロで動いてたせいで攻略支援とかに出遅れてたことかなぁ

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由
Twitterで誘ってくれた友人たちが軒並みいなくなり
ハッシュで呟いていたらかがみんに誘われて全チャ呼び出しされてからかな
その後、スラムに移住しました。

Q.楽しかったモヒカンイベント
天使のクリスマス会、ネーター福袋、モヒカン殺人ルーレット
とても楽しい一時でした

タグ : トーレ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2288.html

2016/12/18 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】トーレ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)