モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【想い出のWizOn】DH-RP

   ↑  2016/12/18 (Sun) 13:30  カテゴリー:想い出のWizOn
さく

Q.プレイ期間
クローズドからロサワルドの次くらいまで 夜明けまではいた

Q.出身鯖
ナイトカイト

Q.メインキャラ
saku 純MAG

Q.はじめたきっかけ
PKできるゲームだと広告でみたから

Q.赤くなったきっかけ
槍を取られた腹いせにPKしにいったらスカウトされたから

Q.影響を受けた人
持たざるもの AKI
ボスだったから

Q.印象的な人
ティエル、足立、珍朕、絶対領域、matti、ニャルラトホテプ、
むらっぺ、冒険の書、ヘイト、美希、真美、ぺりぃetc...
名前の覚えてない人もいるけどみんな印象的です

Q.初めてPKされたとき
カリグラーゼで殺された

Q.印象に残ったPK
チコルでセピアに槍ぶんどられたとき

Q.印象に残ったダンジョン
チコル
飛び降りPKのメッカ

Q.楽しかった狩場
カーリー巡回

Q.印象に残っている公式イベント
バレンタイン
PKした人にもハートもらってよくわからないイベントでした

Q.思い入れの深い装備
クローク
金が無くていつもクロークを着ていました

Q.思い入れの深いあばたー
遺憾の足あばたー 網タイツかと思ったら筋肉でした

Q.好きなNPC
ダンジョン案内人 マナフェス
こいつに世話にならない日はありませんでした

Q.うれしかったこと
1chスラムの復興に貢献できたと思えたこと

Q.実は謝りたかったこと
勧誘した白い人が表町のPTからはぶられたこと
ほんとすまんかったなって今は思う
ごめんなさい
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2289.html

2016/12/18 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】DH-RP

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



