モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【想い出のWizOn】KOJIRO

   ↑  2016/12/18 (Sun) 16:30  カテゴリー:想い出のWizOn
パーデス様


Q.出身鯖
ナイトカイト

Q.メインキャラ+職業
アーレス エルフ♂ファイター

Q.WizOnを始めたきっかけ
web広告を見てからだったかな?

Q.赤くなったきっかけ
PvPのついでに

Q.影響を受けた人
魔王セーラム 
エルフ♂ファイターでPvPここまで出来るんだってかなり衝撃を受けた記憶

Q.印象的な人
ナイトカイトの詐欺王まっち 
まさに芸術的な詐欺っぷりを忘れることは無いだろう
自分特に目立った活動してなかったけど
まっちが作った手錠ユニのサブマスだったんですよ

Q.初めてPKされたときのこと
チコルのどっかでチャージスイープ食らったんだったかな?

Q.印象に残っているPK
PKというかPvPで前述した魔王セーラムとのタイマンバトル

Q.印象に残っているダンジョン
ドラグーン 特にカーリーは音楽も最高でした

Q.楽しかった狩り場
ロサワルド草刈り場 あそこで斧の使い方をマスターしました

Q.印象に残っている公式イベント
異郷防衛戦 WIZONらしいハチャメチャなバランスだったけど面白かった

Q.思い入れの深い装備
パーフェクトデストロイヤー この斧が無ければ1年足らずで引退してたかも

Q.思い入れの深いアバター
アバターというかレザーメイル系&バンダナ系の合わせが気に入って
性能より優先してました

Q.好きなNPC
アラハゥイ うさん臭さが良い味だしてた

Q.嬉しかったこと
初期のころ飽き気味だったけどスラムに誘われてPvPの楽しさを知れたこと 
このゲームこんな楽しみ方があるんだって感動しました

Q.実は謝りたかったこと
13号とか愛欲Wモードとかで自分に無差別PKされた人達にゴメンナサイ



パーデス様2
パーデス様vs魔王様 (撮影:マイケルさん)
すごく良いショット!

この時のPvPの様子は、マイケルさんのブログに残ってるので是非どうぞ。
http://michel5260kinbaiso.blog.fc2.com/blog-entry-67.html#more
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2290.html

2016/12/18 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】KOJIRO

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



