モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ラスト・スラム4

   ↑  2016/12/24 (Sat) 23:30  カテゴリー:本編
つづき  (→ラスト・スラムを最初から読む

運営からのメッセージ

全チャでは運営の挨拶が続いていましたが








ワンモア

スラムでは延長戦を強いられていました。







ひどい
 ※画像クリックすると全体像出ます。







いたい!

私まで!いたい!!






たまにPKが来ていましたが

荒廃のスラム

霊界でもやってました。
実はみんな気に入ってたんじゃね?






GM挨拶つづき
運営からのメッセージ

全チャはすごく良い雰囲気だったんですよ・・・!

一方スラムは…。つづく。

タグ : ラスト・スラム ハトマン 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2295.html

2016/12/24 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: ラスト・スラム4

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)