モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ラスト・スラム5

   ↑  2016/12/26 (Mon) 00:00  カテゴリー:本編
つづき  (→ラスト・スラムを最初から読む

全チャ

全チャで宣伝・・・!






最後の良心

あと30分で鯖が閉じるんですが
みなさんの最後の思い出がこのスラムで大丈夫でしょうか。








セリフ

近づいて来た人にはセリフが強制配布されます。











ひどい

頭おかしい。

セリフは何人か強制変更されています。
チェックしてみてね!









全チャ

異彩を放つ全チャ群。












いいこと言ってる

良い話・・・?








あっやっぱり

やっぱり!








その後は

えんでぃんぐ

ハトマンさんが歌い








カオス

みんなが発狂しているうちに最後の時が近づいてきて









最後


全チャはやすぎ


暗転



・・・








ばいばい

Wizardry Onlineは静かに幕を閉じました。

楽しい時間でしたね・・・。
ありがとうございました!


こちらのブログは、未処理のSSを1万枚ほど消化するまで
細々と続けていこうと思いますので
引き続きよろしくお願いします。

タグ : ラスト・スラム ハトマン 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2297.html

2016/12/26 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


いつものノリで どこまでも!!

   ~スラム速報~

k |  2016/12/26 (Mon) 20:45 No.2841


凄いカオスですね。僕は間もなくゲームサーバを~の辺りで蔵落ち、そのまま復帰間に合わず終了というあるいみうぃずおんちゃんらしい最後を迎えました。

アバター図鑑など残りコンテンツの完成楽しみにしております

グルニエ |  2016/12/26 (Mon) 20:53 No.2842


>kさん
最後までいつものスラムでした!

>グルニエさん
ようやく気力が戻ってきたので頑張ります!

夏瀬 |  2017/01/03 (Tue) 22:38 No.2844

コメントを投稿する 記事: ラスト・スラム5

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



