モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

【想い出のWizOn】ゲルトガ

   ↑  2017/01/14 (Sat) 19:55  カテゴリー:想い出のWizOn
Q.プレイ期間
正式オープンの翌月から、2014年の6月末まで。
その後もプレイはしてたけど隠居状態。

Q.出身鯖
リーディンスルー

Q.メインキャラ+職業
隠居してからは ゲルトガ Fig です。

Q.WizOnを始めたきっかけ
広告で見たんだと思う。「犯罪のある世界」というのに興味を持って。

Q.印象に残っているPK
旧地下水路でモヒカンたちにRPされながらPK&ルートされたこと。
その様子はあっぷるなっぷるでもちょろっと書かれました。 (※)

Q.印象に残っているダンジョン
雰囲気が好きなのは円卓。アリエスもっと出番あればよかった。

Q.好きなNPC
NPCとは違うかもだけど、なぜかシャーデは憎めなかった。
あとジークリッドも好きだった。今からでも派手に破滅してほしい。

Q.嬉しかったこと
いろんな人に会えたことですね。

Q.実は謝りたかったこと
突然隠居してごめんね。


ポークル強盗団の時の記事です
ゲルトガ
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2314.html

2017/01/14 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】ゲルトガ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)