モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【想い出のWizOn】jimtosh

   ↑  2017/01/14 (Sat) 20:30  カテゴリー:想い出のWizOn
Q.プレイ期間
2回目のベータからだと思う

Q.出身鯖
ナイトカイト

Q.メインキャラ+職業
今はステディ、エル♀のLOR MAG→FIG→LOR
WizOnを始めたきっかけ
Xbox360のライデンファイターズを切り上げた後、ウェブの広告にバッタリ。

Q.赤くなったきっかけ
チコルでルート2回失敗

Q.影響を受けた人
1chスラム→統合後は10chスラムの皆様方。
個性の塊ですね。

Q.印象的な人
上の理由で語り始めたらキリがないので一人だけ
掃き溜め荘の初代リーダー、さくさんです。

Q.初めてPKされたときのこと
覚えてません。

Q.印象に残っているPK
カリグラの後半、
コボルト3人のエリアで女神まであとちょっとのところでモヒカンにw
印象に残っているダンジョン
初めてユニオン単位でPT組んだのが旧地下水路でした。
その後も他の10ch民にヘルパーに出てもらいクリアしました。

Q.楽しかった狩り場
愛欲の館の巨大なスタチューの野良募集に参加するのが楽しかった。
いろんな狩り方、アクシデントいっぱい。

Q.印象に残っている公式イベント
GMのスラム降臨かな。賭場にも来たかな?

Q.思い入れの深い装備
カテドラムアーマーかな?アバターみたいな色合いで。

Q.思い入れの深いアバター
アルプのアバター。カテドラムアーマーとセットにしています。

Q.好きなNPC
ロッテとミリオかな。

Q.嬉しかったこと
初めてのMMORPGでした。

Q.実は謝りたかったこと
交代制で動いているのでフレと予定が組めずに攻略が止まり放題でしたよー

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由
突然課金できなくなったのでなつせさんに相談したら解決できました。
その後お礼のカタチで一人入隊できた。(7chの頃)

Q.楽しかったモヒカンイベント
初心者市ですね。楽しかったわー
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2315.html

2017/01/14 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】jimtosh

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



