モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

【想い出のWizOn】旅のへたれ傭兵

   ↑  2017/01/14 (Sat) 20:35  カテゴリー:想い出のWizOn
Q.プレイ期間
おそらく2年半ほど 庭園実装前くらい

Q.出身鯖
アルバロア生まれアルバロア育ち

Q.メインキャラ+職業
カリオン F73

Q.WizOnを始めたきっかけ
ロストについて調べてたらここの記事にぶち当たりましたね!
ナツセが消滅する方の!

Q.赤くなったきっかけ
流れ(適当)

Q.影響を受けた人
どこかの紙装甲ドワーフの悪影響を多分に受けました

Q.印象的な人
エストールになってから同じ住まいになった殺人強盗氏は
めちゃくちゃ印象深いですね…

Q.初めてPKされたときのこと
赤いままのんきに酒場で飯を食ってたら背後からザクー

Q.印象に残っているPK
おおすぎていまいちおもいだせねえ

Q.印象に残っているダンジョン
円卓!揺らぎ!狂王!

Q.楽しかった狩り場
狂王でコインを殴り続けたあたり

Q.印象に残っている公式イベント
クリスマス2014のmrレッドラムにケーンを捧げ続ける作業

Q.思い入れの深い装備
ザグナルバインには長すぎる間世話になりました

Q.思い入れの深いアバター
ただ1度だけ開けまくったリバイバルから取ったハーピュレイ

Q.好きなNPC
庭園の入り口らへんにいるエルフ♀のシーフらしき情報屋

Q.嬉しかったこと
なんだかんだで我が儘にも付き合ってくれる仲間に恵まれたこと
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2316.html

2017/01/14 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】旅のへたれ傭兵

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)