モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【想い出のWizOn】ラミューズ

   ↑  2017/01/14 (Sat) 20:40  カテゴリー:想い出のWizOn
Q.プレイ期間
Oβから最後まで(途中休止期間あり)

Q.出身鯖
バロウバロウ

Q.メインキャラ+職業
Polymnia+MAG

Q.WizOnを始めたきっかけ
別ゲームで知り合ったフレに誘われて

Q.影響を受けた人
咲夜さん

Q.印象的な人
じすけさんにクトネさんに…てか、印象的な人多すぎ

Q.初めてPKされたときのこと
チコルのゾンビ部屋でステルストレマーでやられたなぁ…

Q.印象に残っているPK
リヒテンさん

Q.印象に残っているダンジョン
旧地下 ロサワルド サンジェント

Q.楽しかった狩り場
愛欲のロイターをMAGで抑えてたのはいい思い出

Q.印象に残っている公式イベント
レッドラムのクリスマス

Q.思い入れの深い装備
ストロックル 初めて自分で+7にできたM杖

Q.思い入れの深いアバター
アルプ 
(相方のデザインが採用されてる。なお、当時は付き合ってもいなかった)

Q.好きなNPC
ロッテさん ミリオ

Q.嬉しかったこと
サービス終了前にMAGで物防3000超えられたこと
(もちろんバフはモリモリで)

Q.実は謝りたかったこと
結婚式まで開いていただくことになり
その時間帯街にいた方には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2317.html

2017/01/14 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】ラミューズ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



