モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

【想い出のWizOn】ヌガー

   ↑  2017/02/04 (Sat) 21:45  カテゴリー:想い出のWizOn
Q.プレイ期間
正式リリースくらいからサンジェントまで

Q.出身鯖
誉れ高きナイトカイト

Q.メインキャラ+職業
エル♂メイジ

Q.WizOnを始めたきっかけ
かがみさんがやってたから

Q.赤くなったきっかけ
赤なんかと一緒にしないでよね!

Q.印象的な人
Matti、せぴあ、だめこ

Q.初めてPKされたときのこと
3つ目くらいのダンジョンで入った途端にチャージスイープくらって
何が起きたのか全然わからなかった

Q.印象に残っているPK
やった方?美人局大作戦かな(2011/11/13日の記事参照

Q.印象に残っているダンジョン
ドラグーン遺跡。
旧地下水路から遺跡までたどり着いた時はまだ誰も人が居なくて
最速攻略組!って感じでテンション上がった

Q.楽しかった狩り場
虫の毒狩りを一晩中交代でやって
途中で寝たりしてたのがキャンプみたいで楽しかった

Q.印象に残っている公式イベント
チョコレートしか覚えてない。カカ王が誕生したのを覚えてる。

Q.思い入れの深い装備
リーダーから奪ったバゼラード(すぐ売っぱらった気がする)

Q.思い入れの深いアバター
シルクハット。
超欲しかったので無課金で貰えるスフィアから出たのがめっちゃ嬉しかった。

Q.好きなNPC
スラムのダンジョン案内の人。
魔法の威力測定のためにいつもサンドバッグにしてた

Q.嬉しかったこと
ファイトクラブで優勝したことくらいですかね…

Q.実は謝りたかったこと
赤松さんキメラファング盗んでごめんね

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由
かがみさんがやってたから

Q.楽しかったモヒカンイベント
ハロウィンに花火燃やしながらダンジョン練り歩いたのが楽しかったね
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2335.html

2017/02/04 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】ヌガー

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)