モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

【想い出のWizOn】erumisu

   ↑  2017/02/04 (Sat) 23:00  カテゴリー:想い出のWizOn
Q.プレイ期間
Oβから今まで

Q.出身鯖
ナイトカイトちゃん!

Q.メインキャラ+職業
勘違いされがちだけどりっかで侍!

Q.WizOnを始めたきっかけ
Wizardry好きでOnline始まるって聞いて即

Q.赤くなったきっかけ
1回だけごめんなさいって気持ちで赤になった位かなぁ

Q.影響を受けた人
ゲーム内だと特にないかな?

Q.印象的な人
めーさん! 運営にまで知られる超知名度やで

Q.初めてPKされたときのこと
黄龍神殿の最終決戦前でリアフレとリドルってる時にやられた

Q.印象に残っているPK
おのれ絶対領域

Q.印象に残っているダンジョン
13号施設…もう行きたくない…

Q.楽しかった狩り場
円卓の紫蜘蛛! あれだけの為にキャラ作ったりもした
あとヴァルガ! PT全滅寸前HP2桁で倒した時は本気でガッツポーズしました

Q.印象に残っている公式イベント
公式イベント……よくわかりませんね

Q.思い入れの深い装備
血色刀とか血色片手剣とかアイスソードとか!
村正はでなかったんや……

Q.思い入れの深いアバター
POR種族副とレッドラム帽がずっとトレードマークでした

Q.好きなNPC
ワンダさん! 1万回以上聞き続けた「はぁ……」は圧巻

Q.嬉しかったこと
OFF会開くほどの仲間ができた事!

Q.実は謝りたかったこと
全力で生きたので特にありません!

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2336.html

2017/02/04 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【想い出のWizOn】erumisu

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)