モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

モヒカン観光ツアー4

   ↑  2011/11/28 (Mon) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

いよいよ旅も終わり。
出口ポールまでやって来ました。


PK襲来:3陣の皆様



PK襲来:2陣の皆様

黄色い歓声が 違う方向へ飛んでいます。










PK襲来:2陣の皆様






PK襲来:3陣の皆様

強いぞ!チミレンジャー!!








PKも倒して 落ち着いたことですし
ここでお土産の販売です。

お土産:2陣の皆様

ガイドが露店をPKした時に
白ネのお客さんは怯えていたのに対して
赤ネのお客さんは爆笑していました。

こんな所に 人間の差が出るものですね。

私はもちろん爆笑派です。








お土産:2陣の皆様

1泊2日のモヒカン観光ツアーは ここでおしまいです。
長旅お疲れ様でした。
うっかり黄色いまま街へ入らないよう 気をつけてお帰りください。




ツアー監督からのお言葉

宣伝

ヒャッハー!

楽しんでいただけましたでしょうか。
我々は非常に楽しかったです。

ご参加ありがとうございました!



ここでイベントの感想を書いてくださったブログをご紹介します。(順不同)

Gekkou Blue
メーテルのWizOn日記 様 
蒲焼屋本舗 総本店

スタッフは、お客様の生の声に飢えていたため
非常に嬉しかったです。ありがとうございました!



次回の更新は「おおっと予定外!ツアー番外編」をお送りします。

タグ : かがみ シェフ セピア だめ子 ぺぺ モヒカン観光ツアー 

(記事編集) https://applenapple3.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

2011/11/28 | Comment (12) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


安定感

黄色い歓声の方向性で盛大にふいた
素晴らしい安定感…!

Elishia |  2011/11/28 (Mon) 19:23 [ 編集 ] No.244


黄色い歓声の方向性はわかる気がするなぁw
何を隠そう、自分もスピード裁判の記事見て以来だめ子さんファンだったりします。

 |  2011/11/28 (Mon) 20:27 No.245


お疲れ様でした!

いいなー!ナイトカイト鯖の人々幸せすぎますw

準備とか大変だったとおもいますが、
大成功でよかったですねー!

いつかわたしもナイトカイトで赤になりまっす!!

そして、立派な劇団いん…赤ネさんになります!!

キャッツアイ |  2011/11/28 (Mon) 20:38 [ 編集 ] No.246


だめ子さんへの声援に不覚にも。
「本物のだめ子さん」という響きがなんか物凄く面白いです。
是非次回があるならニセだめ子さんを。

k |  2011/11/28 (Mon) 20:53 No.247


だめ姐さまの人気はすごかったですね。
ともあれ、カメラマン兼補助役兼代役おつかれさまでしたw
ブログ更新もおつかれさまでした。
番外編たのしみ♪

くおん |  2011/11/28 (Mon) 21:02 [ 編集 ] No.248


スタッフの方々本当にお疲れ様でした。
次回イベントも期待しております!

zcool |  2011/11/29 (Tue) 00:25 No.249


いやあすごいですね!
こういう感じでWIZONが盛り上がっていくのはいいですね!
次回のヒロインは、だめ姐さまでキマリかな?

手揉み |  2011/11/29 (Tue) 00:29 No.250


やだ…凄い和気藹々…
WIZONがとてもやりたくなりました

 |  2011/11/29 (Tue) 01:22 No.251


編集いつもおつかれさまです!
これでナイト鯖に対する変態認識もすこしは改善されたんじゃないでしょうか。
出番待ちで道中の反応が聞けなかったので嬉しい限りです!
番外編とモヒカンファイトもたのしみにしております~

ぺぺ |  2011/11/29 (Tue) 07:50 [ 編集 ] No.252


いつも編集ご苦労様です
毎日の更新は大変そうですね
あまり無理をしない程度に頑張ってくださいね

dame |  2011/11/29 (Tue) 11:33 No.253


>Elishiaさん
あそこは怯えるか、ガイドに歓声が飛ぶ場面のはずだったんですけどね・・・!
さすがだめ子さん。


だめ子さんは大人気!

>キャッツアイさん
全力でRPしてください。ウケると嬉しいよ!

>kさん
dome ため子 とかってキャラ作ろうかな・・・。
私も黄色い歓声浴びたい。

>くおんさん
ありがとうございます。がんばるよ!

>zcoolさん
何かしらまたイベントをやることになりましたら
ぜひご参加ください。

>手揉みさん
決まりですね!


さぁ早くスタートボタンを押すんだ。

>ぺぺさん
変態だけじゃないってことを示せたかな!
もう変態鯖なんて言わせない。

>だめ子さん
だめ子さんに労られた!私もっと頑張る!!

夏瀬 |  2011/11/29 (Tue) 12:36 No.255


次回があればぜひ参加したいです。
「キャー本物の夏瀬さんだー!」とはしゃぎますっ。

カラコ |  2011/11/29 (Tue) 23:36 [ 編集 ] No.267

コメントを投稿する 記事: モヒカン観光ツアー4

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)