モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

すべらないスラム

   ↑  2011/11/29 (Tue) 12:00  カテゴリー:本編
昨日のスラムが面白かったので
観光おまけを横に置き 先にこっちをUPします。


わくわく

教祖様が 名前のせいで ひどい無茶振りをされていました。







おもしろくなーい

スラムって恐いですね。









げっ

偉そうなことを言ったら矛先がこっちに向きました。
口は災いの元ですね。後悔してもおそいけど!






面白いこと言えませんでしたすみません。

こいつ面白くねーなと思われた途端殺される
しんどい戦いが始まりました。






私が殺された時 
隣にいた放置中のセピアさんも巻き込んでしまったんですよ。


おおっと 面白い話!

オブさんが自ら 面白い話をする流れに持って行ってくれました。
さすがスラム住人ですね!







アウトー!

話を聞いてもらえないスラム。

オブさんは 話す前に消されてしまいました。









隠れろ!!





シェフも酷いのに

シェフも酷いこと言ってるのに 雰囲気勝ちしてました。シェフめ!!









すっかり面白い話をする流れになったスラムは

わーわー

いつものメンバーはもとより 後ろで見学していた人まで 
舞台にひっぱり出して 面白い話をさせたあげく 焼く
という恐ろしいお祭り状態になっていました。

即席で作ったくだらない話だったのに
何度か爆笑してしまったのが ちょっと悔しかったです。

タグ : ぺぺ 教祖 シェフ たきぐち オブノディア 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-240.html

2011/11/29 | Comment (13) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


・・・(’’

;w;ブワッ

オブノディア |  2011/11/29 (Tue) 12:28 [ 編集 ] No.254


さすがなっちゃんや
神編集やでぇ

ヌガー |  2011/11/29 (Tue) 12:38 [ 編集 ] No.256


おいら行く直前のオブちゃんこんなことになってたのねwww
かわいいなぁ。

くおん☆ミ |  2011/11/29 (Tue) 12:57 [ 編集 ] No.257


オレが行く前にこんなことがあったのか! 
くそうwwwww

かがみ |  2011/11/29 (Tue) 13:12 No.258


初めは見てましたがレべリング作業で途中退席しましたがこんなひどいことになってたとは・・・

Shidy |  2011/11/29 (Tue) 15:03 No.260


なっ…
まさか品行方正の私が晒されてる…ですって…

い、いま起こったことをありのまま話します!
 たまたま3chを通りかかっただけなのに
 通りかかった私が通り魔されていた!
な、何を言ってるのかわからねーとおm

緑色 |  2011/11/29 (Tue) 17:57 No.261


イイハナシ(;w;)ダナー

マズモヒ |  2011/11/29 (Tue) 18:28 [ 編集 ] No.262


いつも楽しそうだなあ
くそうPCのスペックさえあればあ

 |  2011/11/29 (Tue) 19:43 No.263


スラムってほんとやばんですね!!

ぺぺ |  2011/11/29 (Tue) 20:03 [ 編集 ] No.264


「このコンビニおにぎりを」の続きがすごい気になりますwww

 |  2011/11/29 (Tue) 23:24 [ 編集 ] No.266


やばんなスラムだぜえくくく・・・

S |  2011/11/30 (Wed) 05:40 No.269


スラムの中とは言え、息をするようにPKするなんて怖い方々ですね

dame |  2011/11/30 (Wed) 10:19 No.271



あの後も何か言っていたんですが、結局爆破されていました。
何言ってたっけ・・・。

>Sさん
これくらい野蛮でないとスラムとは言えませんよね!

>だめ子さん
よく考えると、ツッコミで殺してしまうというのは恐ろしいですね。
散々やっておいてアレですが・・・!

夏瀬 |  2011/11/30 (Wed) 12:22 No.273

コメントを投稿する 記事: すべらないスラム

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)