モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ロッテさん

   ↑  2012/02/12 (Sun) 02:00  カテゴリー:公式イベント
大量

ハート箱を8つも貰いました。

愛情の指輪は1ソウル1つしかカウントしてもらえないので
残りの7個をどう有効活用するか悩んだ結果











実験

ロッテさんに渡してみることにしました。

称号取得のために 同情の指輪が5個欲しいんですよ。
自分でハート箱を作るのは大変だから
他人のハート箱を渡せれば 素敵ですよね。











長い・・・!

これが・・・噂のロッテさんの長話・・・。
4分くらいあるという話です。(飛ばせない)










取られた・・・!?

ロッテさんの気が済むと
ハート箱を勝手にとられて 同情の指輪を押し付けられます。
まじひどい。

この時 同ソウルのハート箱しか持ってなかったので
他のソウルの箱を持っている時に
どういう順で取られていくかは わかりませんでした。
ただ、左上からではなかった・・・!

ロッテさんは 
ハート箱なら何でもよいようなので 安心して下さい。

タグ : バレンタイン2012 ロッテ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-358.html

2012/02/12 | Comment (4) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


はじめまして。
バロウ鯖の住人ですが、ちょくちょく見たりナイトカイトにお邪魔してます。
これは興味深い。ランキングに変動が起きるかもしれませんね

Umblacor |  2012/02/12 (Sun) 06:45 No.661


>Umblacorさん
自分で集めなくてもいいというのは、けっこう大きいですよね。
何人かで協力すれば、一位も夢じゃない・・・!

夏瀬 |  2012/02/12 (Sun) 12:37 No.662


あっ・・・いつの間にかssがw

有効活用してもらえれば幸いです、ランキング頑張ってください!

レプリカント |  2012/02/13 (Mon) 21:07 No.669


>レプリカントさん
下からの追い上げが激しくてドキドキしますが、がんばります。
ありがとうございました!

夏瀬 |  2012/02/14 (Tue) 00:10 No.670

コメントを投稿する 記事: ロッテさん

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)