モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

突撃★リーディンスルー鯖 後編

   ↑  2012/02/19 (Sun) 12:30  カテゴリー:本編
5chくらいまで露店が並び
3chすらナイトカイトの1chレベルに人がいる リー鯖。

反応あり!

人はいれども 白チャの会話が無い街で
ひとりごとに応じてくれた白ネさんに迫る我々。

指輪ランキングの三冠王の情報を聞いてみたのですが
どうやら知らないようです。








相手はノームちゃんだったので我々の姿勢は自然と

もぞもぞ

なにこれ新鮮・・・!

我々が中腰でヌルヌル動くだけで 逃げるんですよ。
それ以外何もしてないのに!










目覚めそう

逃げられました。








ここで我々は気がついたんです。

もしかして:変態

1割でようやく一般人レベルだろう。








チャンネルを変えて次の獲物を物色。

惜しい
 
惜しい・・・。





そうこうしているうちに声をかけていただいて

自重できない

気を抜くとチカラが溢れる我々。自重って難しい。











みなぎるチカラ

人によってMAXは違うからな・・・!



結局三冠王の情報はロクに掴めず
分ったのは 「リー鯖のノームちゃんは可愛い」
というただ一つの事実のみでした。

いや、これはこれで大事か!





■ 「赤ネダンジョン討伐イベント」のご案内

日時:今日の20時から
場所:ナイトカイト5chスラム
内容:ダンジョンにいる赤ネをなぎ倒せ!
ルール:↑のリンク先でご確認ください

1chスラム民によるイベントです。
どう考えてもモヒカンより強いので 気合入れて参加しろよ!

タグ : ぺぺ しで 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-369.html

2012/02/19 | Comment (10) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


ナイトカイトの恥を晒しに行っただけじゃねえかwww

かがみ |  2012/02/19 (Sun) 12:46 No.692


なにこれリー鯖新鮮・・・!
変態慣れしてない人が多いとは、ナイト鯖に来たときは衝撃をうけるんじゃないでしょうか

マイケル |  2012/02/19 (Sun) 12:47 No.693


変態のナイト、対人のメリィ、初心者多めのリーディン…鯖毎の特色があるのは良い事ですねー
そうすると次はバロウ調査ですね!

人が多いと楽しそうですねー、メリィは露店Chの1ですら混雑にならない時があるからちょっと寂しい


こちらで聞いた情報は
・29レベの白ファイター
・良くエリアチャットでカカオ、ハート箱を募集している
・実はリーディン内でははいひとさんレベルではなく、普通の人とはいひとさんの間くらい

くらいですね、一体何者なんだ…

なまねぎ |  2012/02/19 (Sun) 15:34 No.694


ノームちゃんかわいかったなーナイトにこないかなー
でもナイトに来たら変態色に染められてしまうかもしれない。
でもそれはそれでおいしいかもしれない。遊びにきてもらおう。

三冠王の情報みつけたぞー
エルフさんらしいよ!

ぺぺ |  2012/02/19 (Sun) 16:36 No.695


何故誰も斬らなかったのか。

k |  2012/02/19 (Sun) 18:23 No.696


>かがみさん
えっまさか。恥はそんなにさらしてないよ!
3割のチカラに抑えたからね!

>マイケルさん
リー鯖イイっすよ。お勧め!

>なまねぎさん
あれで、はいひとさんじゃないだと・・・。
本物のはいひとさんはどんなレベルになるんだ・・・。

>ぺぺさん
純粋な子が変態になっていく過程を眺めるのか。
文字にすると変態さがひどいな!
3冠王会いたいね!

>kさん
ふふん若葉だからな!

夏瀬 |  2012/02/19 (Sun) 18:48 No.697


なんだー、ぼきに言ってくれればリーデにキャラあったのに。
(もう逝ってないけど)

ナイトみたく イベントってなかったなー
(そして、そんな情報しらないけど)

もう逝ってないから。
たまにいって探してみようー

パカポンと |  2012/02/20 (Mon) 12:51 [ 編集 ] No.698


先日、twitterにて「リーディンの1位の人って全部自力なのかしら…」と呟いたら、1位の人と同じユニオンという方からリプを頂きました。
で、本日、そのリプを下さった方を7CHで発見。
おかげ様でユニオン名も判明!(お伝えした方がよろしいのかしら。。。)
しかも7CHでそのユニオンの方をちらほら見掛けたので、もしかしたら7CHに生息していらっしゃるかもしれません。
ちなみに、リプ情報によるとゲーム内マネー30Mくらいかけているらしいです。
どうやって稼いでるんだろう、そんな額…。

小坂みかん |  2012/02/20 (Mon) 17:00 No.699


リー鯖訪問

くっ、リー鯖にいらっしゃるなら、あいさつくらいさせていただいたのにー!!
リー鯖は確かに、マジメな方が多い気がします。
私が、ノム子でお出迎えすべきだった.....。
しかし、三冠王のことは知らないので、役には立てなかったかな(^^;;

ろくべもりぞう |  2012/02/21 (Tue) 17:39 No.701


>パカポンとさん
たまに戻ると何かあるかもしれませんよ!

>小坂みかんさん
ほうほう。30M・・・。
お金はあるところにはあるんですね・・・!
また探しにいってみます。

>ろくべもりぞうさん
次回の訪問時はノームちゃんの接待を希望します!

夏瀬 |  2012/02/21 (Tue) 20:00 No.702

コメントを投稿する 記事: 突撃★リーディンスルー鯖 後編

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)