モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

祭儀場その3

   ↑  2012/03/14 (Wed) 12:00  カテゴリー:攻略
ヒャッハー

INしたら祭儀場へいく雰囲気でした。





私を含め3人のクリアを目指すということで
手伝いを申し出てくれた人の中から

がちがち

さっと選びました。

介護士のフェイさんと
同PTにいないとフレンドリーファイアが危険すぎるうどんさんと
なんだかんだ助けてくれるヌガーさんです。






は、はやくいこぜ

ちなみにもう片方のPTは
マズルカさん(未クリア)・火力さん(未クリア)・シェフ・しおさんでした。
ちょっと私の方に戦力が偏ってる気がしたけれど
平均すれば同じくらいだろう。









ゴー!

しんでる

やっぱりおきる同士討ち。
この辺 犯罪者はつらいです。









大爆発

スラム民のソーゴ警備にひっかかる うどんさん。
しおさんは警備しまくっているようなので気をつけましょう。







ふう・・・

ヒャッハーがんばれー!

つづく。

タグ : 降偉の祭儀場跡 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-402.html

2012/03/14 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 祭儀場その3

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)