モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ロサワルド二層

   ↑  2012/03/19 (Mon) 11:00  カテゴリー:攻略
クエスト

そんな流れでロサワルド2層に出かけました。








えっ?

最近少しスパルタ気味なんですよね。








働いた

褒められた。








ヒールかけた

最近気がついたんです。
ボスの側にいけば経験値が吸えるって。













殴った

大変そうな雰囲気だったので ちょっと働いてみました。











なんのかんのあって

祝福より嘆きが。

2層クリア!

あの後 スラムの未クリア組が連れ立って
ロサワルド突破に出かけていました。
みんなの向上心を刺激できたようでよかったです。

ちなみに決戦場をクリアせずに進むのは無理でした。
ポールのスイッチを起動させるための10枚は惜しめるけれど
あとあと草刈りに行く時に面倒なので
やはりズルはしないほうがよさそうです。






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

絵本

手伝ってくれたみんな ありがとう。

3層へつづく

タグ : ロサワルド水没砦 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-411.html

2012/03/19 | Comment (1) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


ぬがーさん せいかい!

k |  2012/03/19 (Mon) 18:54 No.798

コメントを投稿する 記事: ロサワルド二層

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)