モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ユニオンマント

   ↑  2012/03/28 (Wed) 22:00  カテゴリー:本編
統合前日

ラッキーセブン

ナイトカイト3chスラムを根城にしていた我々は
統合相手のリー鯖でも3chスラムを根城にするユニオンがあるらしいと聞き

「相手が戦争をするというなら、こちらはお引越しも辞さぬ覚悟だ」byかがみ

ぶれることの無いザコっぷりで
とりあえず7chスラムへの移住を決めました。
赤ネ怖いんです。








貢げ絆

ユニオンレベルがもう少しで上がりそうだったので








衝撃の事実

各人のサブキャラのマテリアルを総動員して










絆を吸われて捨てられるバルバスタン

ヒャッハー!ユニオンレベル2だー!!











ユニオンマント

ユニオン管理をしている受付嬢からマントをGET。










期待のマントは・・・・

ださい

ダサい。








背中を見つめて

横から見たらダメだけどな。










ランドセルに見える

ドワーフとポークルは勝ち組です。






ユニオンマント

マントは重量はあるものの ぼちぼちの性能でした。
すっごいださいけど 価値はあると思うよ!

絆のマント メモ
・複数もらえる(捨てても大丈夫)
・倉庫へ移動可
・ユニオン所属以外のキャラは装備不可
・柄(デザイン)決定はユニオンリーダーのみ
・試着プレビューは誰でもできる
・リーダーが柄を変更すると 配布済みのマントも一斉に柄がかわる


ユニオンレベル2でも 
絆の証(輪廻・秩序・混沌 を1,000ずつ)が100個いるので
少人数のギルドだと辿りつくのが大変そうですね。

引退した人をマテリアルのために呼び出すか
SR3以上のサブアカを作れということか・・・!

とりあえず、モヒカンに所属していてしばらくINしていない人は
早いとこINして絆を献上するといいと思うよ!

タグ : 平和主義者 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-445.html

2012/03/28 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


モヒカンはマントって感じじゃないな。ユニオン肩パッド実装に期待しようぜ。
あと絆1個につき20ドルくれるならあげるよ。

うたこ |  2012/03/28 (Wed) 22:23 No.871


>うたこさん
絆!ちょうだい!
マテリアルきっといっぱいになってるよ!

夏瀬 |  2012/03/28 (Wed) 22:53 No.875


マントダサいでわらったww
(ノ∀`)アチャー
マントみじかすぎるよ!!
むくわれねぇ~。

エルアキ☆ |  2012/03/30 (Fri) 00:43 [ 編集 ] No.876


>エルアキ☆さん
ユニオンランクが上がれば、マントの丈も伸びると信じています。
あれじゃださすぎるよね・・・!

夏瀬 |  2012/03/31 (Sat) 14:21 No.879

コメントを投稿する 記事: ユニオンマント

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)