モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

つなる

   ↑  2012/03/31 (Sat) 14:00  カテゴリー:本編
w214-1.jpg

7chスラムにかわいい来客がありました。
あの時逃げられたノームちゃんです。鯖統合のおかげで再会!!














ノームちゃん!

ナイトカイトの3ch白街にいた人たち
脱いでって言えばすぐ脱いでくれたのに!
むしろ言わなくても脱いでたのに。
まさか あの人達も変態だったんじゃ・・・。









ここまでか・・・

我々の話術では ここまでしか剥がせませんでした。
もっと精進いたします。












一方その頃
ノームちゃんと一緒にきたファイターさんは

一方その頃

ハードゲイフォー

恐ろしくスラムに馴染んでた。




変態である

こいつは有望な変態だぜ・・・。

シュナトのスラムでも平和にやっていけそうです。


ワード解説:つなる【つなる】
1 HUM♂が全裸の上で盾を付け、ガードと立ちを素早く繰り返す動作。
  上記動作を用いて、溢れんばかりの紳士オーラによってならず者を撃退するつもりらしい。
  見かけたら衛兵さんを呼びましょう。
2 「これに名前をつけよう!」「つなが発見したから『つなる』でいいんじゃない?」「えっ」
(モヒカンWikiより)

タグ : つな 新入り・来客 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-447.html

2012/03/31 | Comment (5) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


この秘奥義を初めてでここまで使いこなすとは……
なかなかに有望な方でした。
こうして腰ふりの輪がシュナトにどんどん広まっていくといいね!

つな |  2012/03/31 (Sat) 17:14 [ 編集 ] No.881


千切ってやるべきです。

k |  2012/03/31 (Sat) 18:25 No.882


つなるとな

シュナトだけだと思うなよ!
リラローザ鯖では既に開発中ですよ

Umblacor |  2012/03/31 (Sat) 19:30 No.883


いつもの風景ですね

dame |  2012/04/01 (Sun) 01:44 No.884


>つなさん
変態が増えていく・・・!

>kさん
あれは断罪していいと思います。

>Umblacorさん
なん・・だと・・・。
さらなる技を開発した際はぜひ教えてください。見学に行きます!

>だめ子さん
安定しすぎてますね。

夏瀬 |  2012/04/02 (Mon) 00:51 No.885

コメントを投稿する 記事: つなる

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)