モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

モヒカンラビリンス3

   ↑  2012/04/03 (Tue) 10:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

ようっやくJKルームを出た かがみさんは
おとなりのダークゾーンに足を踏み入れました。

お困り

何やらお困りの様子。








親切なかがみさん

高級酒は ちゃんと所持していたようです。
さすがモヒカン!











泥棒怖い

泥棒怖いですね。
あとかがみさんの発言なんとかなりませんか。













第二女神像まで歩いていくと

即答

即答。






ヒドイ会話










めいげん

お互い一歩も譲らない変態会話でした。
どうしてこうなった。


つづく


さて本日はメンテですね。
暇つぶし用に、ゴリラさん主催の統合記念杯の記事を紹介しておきます。
旧ナイトカイトとリーディンの廃人達のトーナメント戦です。
くっそう面白い・・・と思いながら読んだ記事も久々なので、
みんなも読むといいよ!
 ※左のMenuのEvent→右レポートのとこにあります。
 ※普段の記事はロクでもないですが、
  シュナト鯖の人は自衛のため読んでおいたほうが良い気がします。 
 

鯖統合する前は、どうなるか結構不安だったんですが
実際統合してみると、環境はほとんど変わらず出会いが増えた感じで
私としてはプラス方向に働いたなと思っています。
物価はかなり変動したみたいですが、そんなものはいずれ落ちつきますし。
色々な人に会うチャンスが増えた方が、
ネトゲとしても楽しめるのではないでしょうか。

何を言いたいかというとつまりWiz楽しいよWiz!

タグ : モヒカンラビリンス かがみ フェイハント 赤松 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-451.html

2012/04/03 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


鯖統合しようがモヒカンはモヒカンだった、楽しそうでなによりです




・・・ええ、楽しそうで何よりです、チャットの一部おかしな文章も含めて

なまねぎ |  2012/04/03 (Tue) 12:40 No.890


はじめまして、何時も楽しく笑わせて頂いてます。
統合後に7CHに遊びに行ったのですが、モヒカンメンバー様に【つなる】という名前の変態プレイをされちゃいました、もうお嫁にいけません><

それは置いといて・・・リンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?それでは~^^

ななこ |  2012/04/03 (Tue) 14:44 [ 編集 ] No.891


>なまねぎ
相変わらず楽しいです。ちょっとおかしいけど楽しいです。

>ななこ
今度遭遇したら、即座に叩き斬ってください。
容赦とかいりませんよ!
リンクはご自由にどうぞー。

夏瀬 |  2012/04/03 (Tue) 21:27 No.892

コメントを投稿する 記事: モヒカンラビリンス3

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)