モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

もひかんキャットファイト2

   ↑  2012/04/11 (Wed) 11:11  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

2回戦はこちらのお二人。


ポークル・・・




絶望

何も無いなんて・・・。








絶望した私は

ノームちゃん

とりあえず隣のノームちゃんを撮っていました。

これ高低差ありすぎても うまく撮れないんですよね。
やっぱりお立ち台くらいいの段差が一番いいと思います(キリッ











肝心の試合の様子 ↓

あれは悲しい事故でした

ですよね・・・!

NPC1発 5秒分しか黄色くならないので
相当殴らないとすぐ解けてしまいます。
赤ネに1回ヒール 5分着色あたりがおすすめ。

ドクロからの漂白はちょっとかかると思われます。
漂泊中寂しかったら7chスラムへおいで下さい。
適度に構います。





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

いしのなかにいる

いしのなかにいる!のユニオンさんの記事が
掲示板に載っていたのでぺたり。
えーと・・・ガッツさんはナイトカイトの方の人だな、うん。

タグ : 初心者市 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-471.html

2012/04/11 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/04/11 (Wed) 14:28 No.940


リラの方のいしのかなにいる。のリーダーがこのニュースを聞いて、ぐぬぬってなってました。

 |  2012/04/11 (Wed) 20:32 No.942



ご報告ありがとうございました。


もしリラローザとシュナトが合併する事態になったら
ぜひ三者会談を・・・!

夏瀬 |  2012/04/11 (Wed) 21:30 No.945

コメントを投稿する 記事: もひかんキャットファイト2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)