モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

牢獄爆破

   ↑  2012/05/04 (Fri) 22:00  カテゴリー:本編
投獄

街で撮影をしていたら
後ろにいた紫色のシェフが 衛兵さんにとっ捕まっていました。

これは見に行かないと!








港にいるアラハゥイさんの奥の道から牢獄へ

どかん

大爆発!











おおおお

看守のミハールさんに6G握らせてから宝箱を調べると爆発するんですって。
ということは1回目の爆破の犯人は私ではない!6Gは払ったけどな!!













巻き込み

この日は牢獄が賑わっていました。
みんなまとめて爆破!!








名案

何人かで宝箱を囲めば完璧!
みんな恨まれるけどね!!








愛だよ愛

とっても楽しかったです。
楽しすぎたので、白アカで1キャラ牢屋前に置いておくことにしました。
これでチャンスを逃さない!
 

タグ : 牢獄爆破 シェフ 元大富豪の冒険者 ネーター 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-534.html

2012/05/04 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


無抵抗の罪無い人を爆破するなんて・・・

dame |  2012/05/05 (Sat) 20:04 No.1018


>dameさん
ほんとネーターさんとカートさんはひどいですよね!

夏瀬 |  2012/05/06 (Sun) 14:19 No.1019

コメントを投稿する 記事: 牢獄爆破

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)