モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


Comment


買取200kになったら売るか

ヌガー |  2012/06/14 (Thu) 23:12 No.1134


夏瀬さん、毎日楽しみに拝見しています♪



つなさん…統合後PT組ませていただく機会があってから、
ちょと気になってたのに…多少紳士でちょっと憧れてたのに><

元リー鯖の某エルフ♀MAG |  2012/06/15 (Fri) 00:22 [ 編集 ] No.1135


・・・マリーを燃してこよう(キラーン

元リー鯖の某エルフ♀MAG |  2012/06/15 (Fri) 00:37 [ 編集 ] No.1136


ちょっとつなさん断罪しておきますね。

通行人 |  2012/06/15 (Fri) 03:20 [ 編集 ] No.1137


つなひどい これはひどい
有罪ですね

ぺぺ |  2012/06/15 (Fri) 04:37 No.1138


なぜだ……
私の愛情表現になにかおかしいところでも?

つな |  2012/06/15 (Fri) 10:01 [ 編集 ] No.1139


http://www.youtube.com/watch?v=3qN0AOfiNtM
こんな感じですか?

dame |  2012/06/15 (Fri) 12:55 No.1140


こんな変態缶詰野郎なんてとっとと燃やしましょうぜ

スラムの隅っこに居る人 |  2012/06/15 (Fri) 19:32 [ 編集 ] No.1141


つなリングしてる人見ると、脳内でビリー・ジーンが流れ出します
セクシーですよね
マリーちゃんがどう思うかは知りませんが

湿り気のあるノム子 |  2012/06/15 (Fri) 20:39 [ 編集 ] No.1142


>ヌガーさん
次の好感度NPCに期待ですね。

>元リー鯖の某エルフ♀MAGさん
紳士の現実がこれです!燃やしちゃっていいよ!

>通行人さん
よろしくお願いします。

>ぺぺさん
有罪!確定!!

>つなさん
なんらおかしいところはありません。
ただ少し生まれる時代が早かったようです。

>だめ子さん
ペンギンだったら可愛かったのに・・・。

>スラムの隅っこに居る人さん
燃やしましょう。ええ。

>湿り気のあるノム子さん
そのまま踊りだせばマリーちゃんも落とせるような気がします。

夏瀬 |  2012/06/15 (Fri) 22:08 No.1143

コメントを投稿する 記事: マリーちゃんに首ったけ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)