モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【速報】ナイトピエロセット

   ↑  2012/06/15 (Fri) 14:00  カテゴリー:アバター(課金)
次回のメンテでコボルドスタイルセットと交換で実装される
「ナイトピエロセット」について
仮面さんがポロリしていましたのでまとめておきます。


人間男
ヒュム男




エルフ男
エルフ男




ドワーフ
ドワーフ




ポークル♂
ポークル♂


男キャラは良い感じ。
赤目のピエロがダンジョンの奥に潜んでいたら
さぞかし恐ろしい光景になるでしょう。









人間女
ヒュム子




エルフ女
エルフ女




ノームちゃん
ノームちゃん




ポークルちゃん
ポークルちゃん


ぱ・・ぱんつ・・・!!!

しかしここまで丸出しであるからして
リオのカーニバル的な衣装なんだと思います。

個人的には もう少し恥じらいをもって
たとえ見せぱんでも ぱっと見でわからないよう隠してほしいです。
堂々と見せてはいかん・・・!!

ということで、他アバターと組み合わせて
いい感じの組み合わせができるといいなと思ってます。
緊縛のクロークとか出番だと思うんですよ!!



仮面の人

仮面の人が他にもポロっとつぶやいていました。
なんだろう。エンシェントスキルとかくるのかな。
それともスキル修正・・・?

なんにせよ 来週の火曜は全力で帰ります!
 








公式画像もあがってたので追加。

ピエロ6


ピエロ1


ピエロ3


ピエロ4


ピエロ2


ピエロ5


ピエロ8


ピエロ7


気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-627.html

2012/06/15 | Comment (0) | アバター(課金) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 【速報】ナイトピエロセット

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



