モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

7chスラムトレハン組

   ↑  2012/06/19 (Tue) 10:00  カテゴリー:本編
ラジオ

突然ラジオが始まりました。








恐ろしい

デルマDEデスト24時間耐久戦(※注)を乗り切った
ロリカさんの発言に貫禄が見えますね。

(※注 巨人の匕首を落とすデストロイヤーを24時間狩り続ける戦い。
    乗り切った=出なかった)












まだ続いてるんだろうか・・・

滴りの爪を求めていた かがみさんはお金で方をつけ
巨人の匕首を求めていたロリカさんは 耐久戦の後も狩り続け自力でGETし
残るは ぺぺさんの邪法の杖だけになりました。









祈り
※宝箱に向かって祈りを捧げるぺぺさん

廓のおじいちゃんは経験値的にもマズイので舞台を13号に移し
邪法の杖を持っているのは インペリアルだと信じて
ひたすら狩り続けるぺぺさんを応援しています。
 

タグ : ぺぺ ロリカ かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-630.html

2012/06/19 | Comment (6) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


インペリアルの宝箱から出るドロー杖が
邪法みたいです(情報ソース:出した人)
私の手元にはまだ来てないけどね・・・

あれっきーの |  2012/06/19 (Tue) 07:25 No.1146


まじでかあああああああ
ありがとうありがとう!!
ずっと不安とたたかっていたんだ!!
これで心置きなくおばけに打ち込めます。ありがとう

深夜ラジオは運がよければ聞けるよ!

ぺぺ |  2012/06/19 (Tue) 07:39 [ 編集 ] No.1147


このラジオ聞きそびれてたんだよねー!
バックナンバーの配信助かる―!

社長 |  2012/06/19 (Tue) 12:05 [ 編集 ] No.1148


おじいちゃんを2日間籠ってジャホウ出した私が通りますよっと・・・

ななこ |  2012/06/19 (Tue) 12:15 No.1149


もうやめてください!
おじいちゃん一週間ぐらい篭って出てないぺぺさんだっているんですよ!?

k |  2012/06/19 (Tue) 15:06 No.1150


>あれっきーのさん
情報ありがとうございます。
これでぺぺさんがまだ頑張れる!

>ぺぺさん
がんば!!

>社長
今度ラジオやってたら撮っといて!

>ななこさん
2日で!ぺぺさんが泣くぞ!

>kさん
ほんとですよね。
物欲センサー怖いです。

夏瀬 |  2012/06/19 (Tue) 23:04 No.1153

コメントを投稿する 記事: 7chスラムトレハン組

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)