モード変更

このページの記事目次 (タグ: ぽーくる運動会 の検索結果)

【宣伝】ポークル運動会

   ↑  2012/07/21 (Sat) 12:00  カテゴリー:モヒカンイベント
w321-1.jpg

クリック拡大
ポスター作成:マイケルさん

イベントやるよー!

ポークル♂好きのぺぺさんが
ポークルを自然に集めるために画策したイベントです。


日時:7月22日(日曜)競技開始20時~(2時間程度)
集合場所:シュナト鯖 7chスラム
参加条件:ポークル♂♀であること(レベル職不問)


当日の流れ
・19:50から参加ポークルの受付を開始します(最大16人)
 参加ポークルはたいまつの常時装備をお願いします。
 ※無い場合は貸し出します。
 ※エントリー受付場所は、ダンジョン案内人マナフェスさんの前です。

・保護者(観客)の皆様は、運動会用TRを購入してください(10k)
 TRは主に競技進行情報を伝えるのに使用します。
 野次や応援は白チャでお願いします。

・保護者席は こちらになります。
 w保護者席
 競技開始までくつろいでお待ちください。



選手入場


種目1・かけっこ
全選手参加のリレーです。
抜刀した状態で障害物を避けつつコースを走り抜けます。
途中おじゃまもひかんがいるよ!がんばってさけてね!


種目2・どわーふとんとん
各チームから2人選出してください。
選抜選手が、どわーふをとんとんして先にゴールしたほうがかち!
もちろん相手チームのどわーふをとんとんしてもいいぞ!
ただし途中でおじゃまもひかんがいるので注意するのだ。


種目3・かりものきょうそう
各チームから1人選出してください。
スラムに隠れたお題もひかんを探してかりものしよう!
観客席から遠いもひかん程難易度がひくいよ!
選手はお題もひかんを決めたらPT申請。
(キャラ名が緑になってるお題もひかんは誰かにとられてるってことだよ)
観客のおにーちゃんおねーちゃんに呼びかけよう!

例『お題・邪法の杖』→邪法持ってる人を探し、みつけたらPTを組む→
 審判の所まで一緒に移動、審判を殴ってお題確認(露店で確認)

※各競技の前に詳しい説明があります。


各競技、順位ごとにポイントを振り優勝を決めます。
優勝した組には、暑い夏の思い出1ページを贈呈いたします。
ふるってご参加&応援してください!
 

競技の様子へ進む
  

タグ : ぽーくる運動会 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-690.html

2012/07/21 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

ぽーくる運動会1

   ↑  2012/07/22 (Sun) 22:30  カテゴリー:モヒカンイベント
準備中

ぽーくる運動会 はっじまるよー!





メーテルさん(仮)

してた。

ちょっとぎこちなかったけどね!
本物のメーテルさんは 用事があって間に合わなかったんです。








入場!

ヒャッハー!





スタート!

つづく。 
 
 

タグ : ぽーくる運動会 ぺぺ かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-692.html

2012/07/22 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

ぽーくる運動会2

   ↑  2012/07/23 (Mon) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

かけっこ ルール
・抜刀したままコースを一周する
・バトンの受け渡し:担当の先生を殴る
・途中におじゃまモヒカンがいるので気をつけてね!


障害物

ぽーくるちゃんは身軽でした。







かわいい

走るぽーくるちゃん。かわいい。






お邪魔もひかん

ひどい話ですよね。









バトンタッチ

バトン受け渡しのたびに血まみれになる先生方。






ラスト一周!

かけっこ結果発表

ということで
1位の白組に3ポイント 2位赤組に1ポイント入りました。

みんなよく頑張ったね!

つづく  

タグ : ぽーくる運動会 かがみ ぺぺ ロリカ 赤松 シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-693.html

2012/07/23 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

ぽーくる運動会3

   ↑  2012/07/23 (Mon) 20:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

不穏な空気

とんとんなんて可愛い音じゃないですけどね!
スラム式運動会怖い。






リンチ

血溜まりが惨劇を物語っています。








がんばれー

爽や・・か・・・?






ゴール!

ドワーフのお二方お疲れ様でした。




まだ続くよ

まだ続くんだけどね!
 

タグ : ぽーくる運動会 かがみ ぺぺ 教祖 ぼでー 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-694.html

2012/07/23 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

ぽーくる運動会4

   ↑  2012/07/24 (Tue) 13:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

お色直し中

カメラは入ってましたけどね。





ということで第二回戦!

流血

血のたなびき方がすごいです。






つなる

つなりながらアイスを撃つシェフ。ひどい。






がんばれがんばれ

ごーーーーる!!!







死亡

教祖は殉職しました。
特に問題はありません。

どわーふとんとんは 良い勝負でしたね。
両組とも よくがんばりました!






次の競技に向けて

白組

白組が冷静に状況を分析し士気を高める一方






跳ねる赤組

赤組は ただ跳ねまくっていた。

先生によってカラーが変わるな・・・
と思いつつ つづく。
 

タグ : ぽーくる運動会 かがみ ぺぺ 教祖 シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-695.html

2012/07/24 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

ぽーくる運動会5

   ↑  2012/08/03 (Fri) 23:00  カテゴリー:モヒカンイベント
ずいぶん間があいてしまいましたが 続きです。

説明

最後の競技は 借り物競争。





兄さんお姉さんたち

観客席の皆様にご協力していただきます。


ルール
・スラムに散っているお題モヒカンを探す
 (お題はスタート地点から遠い所にある方が簡単)
・お題モヒカンとPTを組む
 (ネームが緑になっているモヒカンには申請不可)
・観客席に戻って白チャで叫びお題を持っている人を探す
 (倉庫利用は不可)
・その人をつれて審判席に行き、審判を殴る
 (この時点で順位は確定)
・露店でお題アイテムを見せる→合っていればOK



へんたい

開催目的自体が不純ですからね・・・!







それではスタート!

w331-4_20120803223037.jpg

悩んでいる赤組さんを尻目に
お題をさっと決めて戻ってきた白組さんは 観客席に向かって




スタート!

かわいい・・・!




いそげいそげ

なんとか目的のブツを見つけてゴール。




かわいい

時代が去ったケーキを持っている人が
けっこうたくさんいてびっくりしました。
みんな物持ちいいな・・・!


その後の2回戦も白組さんの勝利でした。
ということで締めのマイムマイムへ続く。



☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

その他のモヒカン

これ誰か一人くらいは持ってたんじゃないかな・・・。
みんな物持ちよかった!
 

タグ : ぽーくる運動会 ぺぺ かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-717.html

2012/08/03 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

ぽーくる運動会6

   ↑  2012/08/04 (Sat) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

マイムマイム

ぺぺさんイベント

〆は マイムマイムです。
ポークルちゃんの愛らしさが画面いっぱいに広がる素敵な時間!




BGM

かがみさんの歌に合わせて
中央に寄ったり離れたり。







かわいい

ぽーくるちゃんは何してもかわいい。




撮影班のマイケルさんが動画をUPしてくださいました。

ぽーくるちゃんのプロモーションビデオとか作るべきだと思う。



ちなみにマイムマイムはこの曲でした。


ラストへ続く。
 

タグ : ぽーくる運動会 ぺぺ かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-718.html

2012/08/04 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

ぽーくる運動会7

   ↑  2012/08/04 (Sat) 15:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

いよいよ結果発表です。
(ちなみにマイムマイムに得点はありません)


発表!

おめでとー!





おおお

ヒャッハー!





たこ殴り

感想がおかしい人がいます。





悪はほろびた

悪は滅びた・・・!





BPおめでとう

隊長おめ!





お疲れ様でした

ぺぺさんは無事に牢獄送りになりました。
よかったよかった。

皆様ご参加ありがとうございました!
 

タグ : ぽーくる運動会 ぺぺ かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-719.html

2012/08/04 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

ぽーくる運動会おまけ

   ↑  2012/08/05 (Sun) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
今回のイベントの特別ゲストとして招待していたメーテルさん。

リアル事情が重なってなかなかINできなかったようで
ようやくINしてきた時には

メーテルさん登場


えーと・・・

イベントは終了していました。








ひゃっはー!

絶望しているメーテルさんのために
マイムマイムを再演。





壊れた

メーテルさんが壊れた!
幸せそうでよかったです。




☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

その頃のぺぺさん

ロール中

爆破されながら一生懸命ロールしてた。

牢屋って白ネでも入れるらしいです。
6G持たずに見張りの人に話しかけ続けると
10回目で牢屋にぶちこまれるんだって。

簡単牢獄体験!君もこの夏牢獄へ入ろう!!

タグ : ぽーくる運動会 メーテル 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-722.html

2012/08/05 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。