モード変更

このページの記事目次 (タグ: 社長 の検索結果)

total 7 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

新入り

   ↑  2012/01/05 (Thu) 10:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ18




   「 新入り 」

こいつは・・・

こいつは将来有望だぜ・・・。




先輩をたてろ!

早く育って 私をひっぱってください。










   「 ライバル 」


ライバル

お正月で大増殖した気がする。
みんな早く真人間に戻って欲しい。










   「 虫 」

えっ

飛んで火にいる・・・
いや これ火が向かってきたような・・・。

タグ : 社長 新入り・来客 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-304.html

2012/01/05 | Comment (2) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

Hello BOT!

   ↑  2012/02/04 (Sat) 10:00  カテゴリー:本編
友達

BOTと友達・・・?







げんきん

衛兵がどうした!ここは前進あるのみ!!







うまいこと言った気がする

がんばれモヒコさん!
真の犯罪者は自らの手を汚さない・・・。








BOTってレベル高いんだな・・・

雰囲気は黒っぽいので断罪しようそうしよう。
私よりレベルが高いなんて 絶対断罪しないと。










わらわら

すごく・・・怪しいです・・・・・・。







w150-6.jpg

こいつは真っ黒だね!












すっきり

街が綺麗になりました。
よかったよかった。

側で観察していたらしい白ネさんによると
8体くらい同時に動かしていたらしいです。
同時に跳ねる姿を見てみたかった。

タグ : ぺぺ 社長 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-347.html

2012/02/04 | Comment (9) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

空飛ぶモヒカン

   ↑  2012/02/26 (Sun) 23:30  カテゴリー:本編
新人

3chスラムにお客さんがやってきました。









いけ!

あっという間にキレイな赤に染まりました。











どきどき

チャージ・・・だと・・・?













えっ?

一撃死。

これは・・・ぜったい素人じゃない・・・!














なんだと・・・

早すぎないか・・・?








ようこそ変態

中級・上級講座も見事に突破して
見事変態の称号を獲得していました。おめでとう!

タグ : 社長 ぼでー ぺぺ 新入り・来客 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-379.html

2012/02/26 | Comment (10) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス7

   ↑  2012/04/05 (Thu) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

ロリカさんのラッキーカラーを聞き出したかがみさん。
また先ほどのところまで戻り・・・

挨拶

出会い頭にぶっ放されていました。

怖い・・・。








気づきかけ

何かに気が付きかけていましたが そのまま忘れてもらいましょう。












ヒャッハー

あやめさんは かがみさんの実の妹さんです。










さすが・・・

この兄にして この妹あり。









話を戻して。

クイズ





賢い兄

兄は意外と賢いようです。



つづく。

タグ : モヒカンラビリンス かがみ あやめ 社長 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-455.html

2012/04/05 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

モヒカンラビリンス10

   ↑  2012/04/06 (Fri) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

少し時間を遡って リハーサル中の話をしましょう。

この日はヌガーさんのクエストを詰めていました。
ヌガーさんのリドルは、理不尽リドルと言いまして
まぁ要するに、とにかく殺す場所だったです。

第四女神前

場所は、第四女神(コボルト部屋の前)のすぐ手前。







心配

かがみさんの性格上、突っ切って女神をつけたりしないのでは?
という話は出ていたんですが
この段階では、ヌガーさんはただ殺すだけの役で
無視して先へ行ってもストーリーが進んでしまう状況だったため
ボス部屋へのアイテムを用意することにしました。
これならヌガーさんを無視できない!












これだwwwww

大盛り上がり。
これは楽しみすぎる。

※バゼラート
 かがみさんの当時の主力武器。ヌガーさんにルートされた。

※参考:かがみさんの日記
日記

この!バゼラートが!!
今ここでヌガーさんから手渡される・・・!!!

究極のデレですよね。テンションあがります。












そして今からがその本番・・・
ヌガーリドル4度目の挑戦!

デレリドル

台無し。
















ギャグ

ギャグ的な方向でさらっとまとめてくれました。

違うんだ・・・私が見たかったのはこれじゃないんだ・・・!















ボス部屋手前にて

ボス前

ヒャッハー!ボスだぜー!!

つづく

タグ : モヒカンラビリンス かがみ ヌガー 社長 ぺぺ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-458.html

2012/04/06 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

巨大宝箱!

   ↑  2012/07/11 (Wed) 00:40  カテゴリー:本編
網戸すらない・・・

社長のひどい仮住まいの話をのんびりきいていたところ







巨大宝箱!
 ※撮影:しでさん

でかい!







気になる中身は・・・!

おおおお

ソロで出したので 総取り!
これはテンションが上がります。





気になる点 一問一答

ほうほう

ジェムはちょっと微妙。

けれど 箱の中身はかなり良いものだったので
巨大箱の出現が かなりの低確率でも
出た時はテンションがあがりそうです。
PTで分けられるくらい量が出るのもグッジョブ。

あとはこのマスターが入っている確率がどれくらいか・・・!
ツイッターの報告では、良いものが出たり微妙だったりしているようで
巨大宝箱だからといって安心できるわけではないようですが
狩りのアクセントになることは間違いなさそうです。
 

タグ : 社長 しで 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-661.html

2012/07/11 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

鳴子

   ↑  2012/08/06 (Mon) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ55



     「 強制労働なう 」

強制労働なう

宝箱が出まくるのも考えものですよね。







     「 ひとはだぬぐ 」

ひとはだ

そこで脱いだらPT追放される・・・!

すぐに他の開錠シーフが来て下さったので
私は働かずにすみました。ヒャッハー!





     「 イメージ 」

 ※じょーのうち(あやめ)さんは、まっちさんとこのPTに入ってた。
まっち

まっちさんのイメージは こんな感じです。
たぶん だいたい合ってる。



上の続き

あやめ

兄に対しては容赦ない!







     「 鳴子 」

鳴子

ひどい・・・!



追記
先日、わらしべもひかんで見事フォセ+5を手に入れたイリアさんが
とっておきマクロでレッサーに挑む記事がUPされました。
さすがイリアさん・・・!
記事はこちら → わらしべ編 レッサー編
 

タグ : メタ たきぐち 社長 あやめ かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-732.html

2012/08/06 | Comment (5) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

マリーちゃんその後

   ↑  2012/08/13 (Mon) 13:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ56


     「 呼び出し 」

呼び出し

この方達、白街の人なんですが
ノリが完全にスラムと一緒です。怖い。







     「 マリーちゃんその後 」

マリーちゃん

マリーちゃん娼婦説。

 ※参考 マリーちゃん その1 その2 その3







     「 地獄のミサワ 」

ミサワ

地獄のミサワ面白いです。添削道場もお勧め。






     「 バカ 」

群がる

ですよねー・・・。
 

タグ : つな シェフ ネーター だめ子 ぺぺ 社長 かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-741.html

2012/08/13 | Comment (3) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

押し売りモヒカン2

   ↑  2012/08/14 (Tue) 21:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

買いやがれー!

ヒャッハー!買いやがれー!!







痛い!痛い!!

完全に当たり屋。







おっとくー

あんまりイイ点が浮かばないけど
お得ったらお得ー!







ぐおおおお

カオス。







モヒカン金融

ご利用は計画的に!






帰ろ帰ろ

金が無い奴には用はない!

次だ!次!!
 

タグ : かがみ 師匠 社長 ロリカ ネーター ぺぺ 押し売りモヒカン 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-744.html

2012/08/14 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

紫クモ狩り1

   ↑  2012/08/26 (Sun) 20:00  カテゴリー:本編
えっ

ショック・・・。

クモというのは円卓に出る紫Mobで
今流行のアイスシリーズを落とすんです。

POPする時間が決まっているので
その時間まで起きていたというのに・・・!!






廃人怖い・・・

世の中は広いですね。







ということで 我々は

総力戦

7chの総力を挙げて戦っています。

常に3,4PTで行ってるよ・・・!

楽しそうな雰囲気なので
私も参加するために さっさと円卓を進めようと思います。




☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

マクロスマクロ

クモで他PTとバッティングした時に流すマクロ。
争いはやめよう!

紫クモ狩り2へ つづく

追記:2012年10月2日のアップデートで
   アラクノフォビア(紫クモ)の出現がランダムになりました。 

タグ : しで 赤松 社長 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-777.html

2012/08/26 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


