モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

トキメキが止まらない

   ↑  2012/10/04 (Thu) 20:00  カテゴリー:雑記
イラストは3chの白街在住のよしえもんさんが描いて下さいました。
よしえもんさんの生息情報は
相方のひぢりさんのブログ「のんびりシーフらいふ」で時々掴めます。
興味をもたれた方はぜひそちらをどうぞ。

TOPは7ch民の↓の絵を組み合わせた
バナーのランダム表示となっております。
タグ表示(http://applenapple3.blog77.fc2.com/?tag=~)の時は
白街の皆様を組み合わせが表示されます。(主にアバターの時)
 
ふう・・・かわいい・・・!


 
可愛くなった7chスラム民カタログ


 
【夏瀬】
モヒナッチモヒナッツ
当時マイブームだった天使のナツセはすぐに廃れると思い
サンタ帽版も描いて頂いたのですが
モヒナッチはしぶとく生き残っています。さすが天使。


カメラ夏瀬
足元の影が無くなると
下から覗いているように見えます。
これが・・・日頃の行い・・・!
灰になった
   すごく・・・灰です・・・。


ゴロゴロ夏瀬

ゴロゴロポークルシリーズ。
ナツセ

   ドワーフラインダンスシリーズ。
   貴重なドワーフ夏瀬。



















【かがみ】
かがみゴグールキング
左の絵に対してのモヒカンの勢の感想を元に
描いてくれたのが右のゴグール王。
3位に乗っているあたりが完璧な立ち位置表現です。

もひショップ
もひショップ店主かがみさん。
イビル石で稼いでいました。




 【シェフ】
シェフ シェフ
 なまあしと染まったなまあし。

カレー
 1億記念。




【ぺぺ】 
ぺぺA4XRvUaCcAASIaD.jpg
背負っているのは檻です。
ポークル♂が危険。

zyahho.jpg
 じゃっほいぺぺ。
 元ネタは夢に出てきた邪法の話。
pepe.png
 ジャンプぺぺ。
 狙ったポークル♂へダイブ。


















【赤松】
赤松銀赤松
 最初は金髪でしたが、途中から銀髪に染色。
 赤松さんを染めるために私もレイヤーの使い方を覚えました。

赤松赤松
可愛い。




【社長】 
社長 社長 
 この貫禄。




【たきぐち】
たきぐちごろごろたきぐち
大魔王系ポークル。可愛い。




【ぼでー】 
ぼでー こげた狸
 愛され系黒狸。

ぼでーぼでー
 照れ狸と皮が剥がれた狸。

 


【長老】 
長老長老
 優雅長老。
 
 


【ロリカ】 
ロリカ
 イラストを受けてロリカさんが作ったのが右の人形。
 どっちもすごい。

ろりか
 フレイムブレード編。
 スラムの愛は重かった。




【牛】
牛さん 墓
 ひとりで三度美味しい。




【ネーター】
ネーター
 寄生させてくれそうな微笑。




【しお】
しお
 優しいしおさん。




【ヌガー】
ヌガー
しっかり者。




【メタ】
メタ
 今ではすっかりスラム民。




【しで】
しで
 優良闇金融!



【soku】
そく
 眼帯までDEX。




【あやめ】
あやめ
 かがめちゃん。




【平和主義者】
平和
ごくあくアカネ。




【教祖】
教祖
スラムのネタ系プリ(予定)




【トーレ】
トーレ
 幸運の置物。




【フェイ】
フェイハント
スラムのナース。




【ハトマン】
ハトマン
かわいくて!優しい!仏滅☆仏罰!(挨拶)




つな
【つな】
 ひどい。






白街編

【メーテル】
メーテルBLavu_iCEAEJoyq.jpg
ポークルが危険!



【イリア】
イリア
ちゅうにマクロで有名。あの詠唱大好きです。


その他の皆様
メーテルさんのところで紹介されているので
そちらを参照していただいた方が分かりやすいかと。

3chの白街の方々は、
アバターや装備撮影の際に大変お世話になっています。
さっと脱いでくれ土下座もジャンプもお手の物。
イロイロな装備を取り置いてくれて撮影に協力してくださっています。
いつもありがとうございます。

タグ : 紹介 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-825.html

2012/10/04 | Comment (4) | 雑記 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


やだ…トキメキとまんねえ…!
7ch民かわいいい自分自身だけどかわいいいいい

ぺぺ |  2012/10/04 (Thu) 16:54 No.1408


>ぺぺさん
かわいいよね!かわいいよね!!
私もときめきがとまらない。

夏瀬 |  2012/10/06 (Sat) 14:19 No.1413


すごいなー
顔や髪型の種類が豊富なゲームでもないのに絵だけで誰かわかるね

教祖 |  2012/10/10 (Wed) 13:38 No.1434


>教祖
みんな雰囲気でてる!

夏瀬 |  2012/10/10 (Wed) 19:20 No.1435

コメントを投稿する 記事: トキメキが止まらない

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



