モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

キャラクター性

   ↑  2012/10/05 (Fri) 20:15  カテゴリー:雑記
ここ最近 よしえもんさんがずっと描いてくれていた
7chスラム民のイラストが完結しました。


7ch集合図

かわいい。

7ch民多いなほんと・・・。
たくさん描いて頂いて本当にありがとうございました。

みんな自分が描かれるのを今か今かと
わくわくしながら待っていたんです。
で、イラストがUPされるとツイッターやTRで
きゃっきゃと感想を述べていました。




感想

私の中のかがめちゃんはこんなイメージ。





感想

※金で解決したかがみさんの図

同じくぺぺさんも邪法をお金で解決したのに
ジャッホウ!は記憶に残っている不思議。
この辺に何かヒントがあるような気も・・・。






感想

薄いキャラを濃くしようと
イラストのチカラを借りてキャラ付けに走る事態に。
長老は「長老」という名前ですでにクリアしているから大丈夫だと思う。





方向性がおかしい

自らのキャラクター性に議論が発展するTR。








方向性がおかしい

ただ一度、輝けば・・・!





方向性がおかしい

イリアさんはキャラ立ちまくりですからね・・・!
新ブログはこちらです。


ゲームをする上で、キャラが立つ必要は全くないんですが
7chは人が多いため すぐに覚えてもらうには
キャラが濃いほうが有利なんですよね。
濃すぎる気もするけれど・・・!

かわいいイラストありがとうございました!
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-840.html

2012/10/05 | Comment (9) | 雑記 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


夏瀬さんもお疲れ様でした。
とりあえず、夏瀬さんのブログと名前や立ち位置から描きおこしてみたんですが、
どうしても本人とのズレが出ちゃって・・・ごめんねー(´・ω:;.:...

よしえもん |  2012/10/05 (Fri) 20:36 [ 編集 ] No.1409


>よしえもんさん
ふおおお何か言いたいわけとかじゃ無くてですね・・・!
きゃっきゃ楽しんでましたよと伝えたかった内容なんです!!
編集が下手ですみません。みんな楽しんでました!

個人的には、かがみさんあの感じでよいと思うのですが。
となると、私がかがみさんを捉え切れてないような気がしなくもない・・・。

夏瀬 |  2012/10/05 (Fri) 20:42 [ 編集 ] No.1410


私もかがみさん本人と接触したことはないのですが(イベント期間中にダンジョンで目撃する程度)、あのイラストはかなり第三者が抱くかがみさんのイメージに近いと思います。
あんな感じでニヒヒと企みつつ、バナナの皮踏んで高所から転落するまでがかがみさんのイメージw

Britan |  2012/10/05 (Fri) 23:26 [ 編集 ] No.1411


終始ニヨニヨしながら読みましたw
そういえばわたしにはうんこ好きというキャラが!
うんこ帽アバターが実装されたら出るまでスフィア買います。絶対!

じょーのうち |  2012/10/06 (Sat) 11:10 No.1412


>Britanさん
バナナの皮・・・!
たしかに。そこのオチまでひっくるめてかがみさんだ!

>じょーのうちさん
要望を送るんだ!!
一見普通の兜だが、角度を変えると限りなくそれにみえる的な兜の要望を!

夏瀬 |  2012/10/06 (Sat) 14:23 No.1414


こんな人らで すみません 7chスラム速報

k |  2012/10/06 (Sat) 14:39 No.1415


7ch って面白い人いっぱいですね!
怖くて遊びにいけない私もイラストのおかげで遊びにいく決心が付きました☆

かわいくてやさしいぶつめつほしぶつばつ |  2012/10/06 (Sat) 15:33 No.1416


なっちゃんは天才か!
「世界観が~」って言われたら「しなびれたうんこ帽」で手を打ちましょう
と言うところだったけど、その案なら世界観も壊れない!

じょーのうち |  2012/10/08 (Mon) 00:55 No.1417


>kさん
安定の7chスラム。

>ハトマンさん
やったね★

>じょーのうちさん
さぁ要望を送るんだ!

夏瀬 |  2012/10/08 (Mon) 18:48 No.1420

コメントを投稿する 記事: キャラクター性

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 



